zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

窓辺

今日はknit accoさんから!
かわいいヘアターバンがいろいろ届いてます!

ストールも!

フリンジがおしゃれね!


今日のアトリエスタッフはCoco LolaさんとMINT PARISさん。
メインテーブルはコラボしています☆


オレンジのバラがよく似合う!



コサージュいっぱい!


mint parisさん!



ディスプレイ中!


アトリエにカレーを配達!

おいしいよ〜!!



本店に戻りまして、窓辺。
ゆきみちゃんが、ティーポットにお花をたてました。


貝が入ってます。涼しげ!


こっちの窓辺にもお気に入りを飾ってます

家を建てるときは窓辺にこだわりたいな〜…


デニムワンピ!


刺繍のお花


お裁縫セットのブローチ!

カンを付けましたので、お手持ちの革紐を通すとネックレスにもなります



ブランケットピンでもかわいいです!


ひまわりコサージュ。パタパタワンピにスクエアネックのペチがはえます。




ひまわりコサージュは真ん中にしてもかわいい!




オヤのネックレス。
もともとアンクレットですが、少し手を加えてネックレスとしても使えるようにしました!



長くもできます。







ぐるぐる巻けば、ブレスレットにもなります





カバンのチャームにもなります(^O^)/

一つで楽しみの幅が広がります!



カーディガン

着画はゆきみちゃんのブログで!



刺繍ブラウス

これまたコーディネートはゆきみちゃんのブログで!


織り柄がうつくしい!

ワンピース二色


シャツ風の裾のタンクトップ!


ふんわりトップスみたいに、丈の短い服をアレンジできます!冬のセーターなんかに合わせてもかわいいでしょうね(^^)



ナチュラルなゆったりチェックワンピース


色は三色です


とびきり綺麗なレースの2story ginyの服がどんどん登場しています。どれも一点ずつ!











これなんか鼻血もんです!





裾のスカラップもきれい


これも!鼻血もんのスカート(笑)







誰もがキレー!と言ってしまうレース





ね!!!


パンツもすごいっす!


裾の折り返しで表情が変わるパンツ。ワンピやチュニックの丈似合わせてチェンジできますね




こちらは裾ボタンタイプ






リネンのスカートは素朴なレース!



ふんわりトップスと、襟付きペチの組み合わせはバッチリです!


上がタンクトップで下がレースのぺチ



綿の刺繍レースとはまた違った軽やかな雰囲気ですね☆





ティーシャツ!こんなの探してました!
二の腕が隠せるティーシャツ!



袖付けゆったりしているので安心。ザッパワンピみたいな、袖のないワンピースのインナーに、このティーシャツがあると便利ですよ^ ^



裾のレースを見せたいので、少しベストのフロントボタンを開けて着てもいいですね!


袖裾だけでなく首回りも一工夫してあるんですよ☆


今日も閉店がらがら!デッキを片付け中のゆきみちゃん


今日はパタパタワンピ。

アトちんの頭…


奥にはプー(*^_^*)



そこらにあったスコップと今日のファッションチェック!



ふんわりトップスは涼しくて楽チン、毎日着ても飽きません。ガウチョパンツはプチプライス!今日も人気でした☆
気兼ねなしに着られて
涼しくて楽チン。おすすめです(^O^)/


では!今日はこのへんで!
おやすみなさい!