zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はみなとドームでイベントです。

スタッフのやすこさん。いつも助かってます。
紺のzappaワンピ。爽やかですね〜。


白いブラウスにビーズのネックレスが似合ってる。



私はPOLAROMOの襟元と裾にレースのタンクトップペチに
新しいふんわりトップスの白。長さがピッタシ!



フロント部分がサークルレースになっていて涼しげでしょ。
ゆったりして着やすいですよ。
いろんな糸とレース、ボタンなどで作ったコサージュ。



パタパタワンピのベージュ。
一見地味な色ですがレースを合わせるとすごく映える色合い。
レース付きのリネンストールをぐるぐるっと巻いて。

ブルーグレーのストールもいい色。
ふんわりトップスの下に着ている裾シフォンのカットソーも
長さがピッタシです。パープルのレース付きレギパンと。







レースの襟付きペチとも相性ばっちり!
ネップ入りのzappaワンピをインナーに。





chezmoiのベージュのブラウスに白いタンクトップペチ。
お花のレースがレトロでかわいい。レースの付け襟で。





chezmoiの生成りのブラウスにオレンジのレギパン。




ふんわりトップスのグレーの下に裾ボーダーのカットソー、
その下にzappaワンピ。ブルーのリネンストール。



先ほどの紺のペチの色違いをインナーに。




あゆも今日は黒のふんわりトップス。
ボーダーのレース付きタンクペチとデニムで。



Sharaのオレンジのチュニック。裾のレースがきれい!
Sharaはとっても着心地いいので安心感があってzappaでは人気なんです。
大き目のレースの付け襟で華やかに。下に着ているのはPOLAROMOのペチ。


こちらもShara。フロント部分のレースがすっきり見せてくれます。
レースが映える色合い。





薄くて軽いリネンのストールがたくさん入荷しています。
縁にレースが付いたものやラメが付いたもの、色もいろいろ。





ブルーのパタパタワンピにレースの付け襟とコサージュ。
インナーには長めのペチワンピ。
パタパタワンピにはこの丈が襟元も裾もレースが出て丁度いい丈。



明日はいよいよみなとドームでイベントです。
今日紹介したもの以外にもたくさんの洋服や靴など持っていくつもりです。
ぜひお越しくださいね。