zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はみなとドームで会いましょう!

朝の身支度しているときも、
ずーっとそばにアトちん。かわいいなぁ(^^)


今日は何着ようかな〜と、服を決める前に、
このコーディネートをご紹介!

編み上げのシューズはゴムなので、見た目よりスッとはけて、足にぴったりフィット!




ベスト!毎回人気の、muiの商品です。



麻の涼しげなニットと、背中は布帛生地使い。カーキもあります



ナンバー刺繍のベスト、これもmui





ロングカーディガン




黒は完売

ザッパワンピと相性いい!


背中がレースのドルマンカーデこれもmui。



前回も人気ですぐに完売してしまったのですが、
新色たずさえ再入荷!夏にぴったりの真っ白があります

それとベージュもあります!ラスト一枚





プチプラのガウチョパンツ


そのガウチョパンツをコーディネートした、カーディガン

綿ポリ素材でさらっと気持ちよく、uvカット素材


背中もかわいいですよ!


色は三色



ここらでランチの準備です!今日は団体さんのご予約をいただいてましたので、スタッフ総出で頑張りました(^O^)/



さてさてお次は!まだまだ続きます!

織り柄が入った、刺繍がかわいいトップス









スカートはもう一色あります



ふんわりトップスのカーキ




さっきの色違いのスカートと合わせました






POLAROMOのオーバーオールとふんわりトップスをインに合わせたコーディネート



ふんわりトップス、明日さっそく持っていきます(^O^)/


今日ご紹介したものもいろいろ持っていきます!



紹介できていないものも持っていつて、どんどんその場でコーディネートしていきますので、
後になるほど商品増えてるかもです( ̄^ ̄)ゞ



便利なTシャツも持っていきます!袖がふんわり軽いシフォン生地


こんなのがあるとコーディネートしやすいですもんね(^O^)/



サンダル、今日再々入荷!なんですが、

また二足とも完売してしまった!恐るべしこのサンダルの人気っぷり!!
だってかわいいし合わせやすいし、歩きやすい!!
問屋さんにはあとSとLのみあるらしいんですが、
ご希望の方がいらっしゃいましたら、再々再入荷させようとおもいます。






最後に本日のファッション!

ふんわりトップスの黒です!


バンダナをヘアターバン代わりに。ピアスは黄色いボタンとシェルの猫パーツを使ったピアス





カメラマンゆきみちゃーん!ピンボケやん!


襟はまたまた冬ちゃんの手編み


足元はいつものサンダル!

このローズ色、今日入荷してきましたが完売しました。
同じ形でベージュと黒が入荷していますよ☆



お店が終わったあと、
明日のみなとドームでのイベントの準備に大忙し!
またまた民族大移動みたいなことになってます!


いっぱい持っていきますのでお楽しみに(^O^)/



みなとドームで会いましょう(^◇^)