zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ふんわりトップス2015年夏バージョンが届きました!

前回人気だったモダール生地のシリーズ、今度は半袖やタンクトップで、いろんな形が入荷しています!



他にも色や形いろいろあります。
これを着たらほか着られへん!むっちゃ気持ちいい!と言われるお客さんがたくさん
このシリーズは、ribbonというところのブランドです。

シンプルなモダール以外にも、いろいろ着やすい服があります。



ボーダーで、袖がシフォン生地のワンピ


ビッグTシャツ。綿素材ですごーくゆったり!でも様になるんですよ☆



ドッキングワンピ



背中リボンのチュニック

こんな感じで、ribbonの商品はシンプルで、シルエットがきれいに出る、
そして着やすい!
zappaでじわじわ人気が出ています!




アトリエへ。chicoさんとKurumilkさんのお二人がスタッフです!






太めのヘアターバン、人気でそうですね(*^^)v





昨日ご紹介できなかった、POLAROMOのオーバーオールに、ボーダーカットソーを合わせてみました



下に着たのはこれの色違い

プチプライスですが、生地はしっかりしていて、裾もかわいいのでおすすめです!





ふんわりトップスが届きました!

今回作ったのは、前がレースで後ろは布帛生地!


ふんわりトップスがいかに着やすいか、かわいいかをお客さんに熱弁中のゆきみちゃん

去年のふんわりトップスを今年も愛用しています。
下に着たペチは襟も付いてて、ふんわりトップスにぴったり!
ぜひ合わせてチェックしてくださいね☆




私も今日はふんわりトップス!

リメイクしたザッパワンピの下に着てみました。
これからの季節、Tシャツ代わりに涼しくてかわいくていいですよ(^^)
前がレース生地なので、ちらっと首元を見せるだけでもかわいい!
全身のファッションチェックはゆきみちゃんのブログにて!







とっておきのズボン!今回かなりこだわりのある洋服を作ってる、2story ginyというブランドの服を、いいもの厳選して仕入れてきました。

これはズボン。裾は一緒でギンガムの大きさが違います



ウエストはもちろんゴム!それだけでなく、生地自体もスパンが入ってよく伸びますので、
膝の曲げ伸ばしも楽ちん。きれいにフィットします。


無地もあります


この2story ginyの服、
これから一つ一つ登場させますので、
レース好きの、他にはない逸品が好きよ!という方はぜひ楽しみにしててくださいね(^O^)/
かわいいのいっぱいですよ〜!!





お店が終わってから設計士さんが来てくださったので、
じじばばの家とスタジオ、アトリエを見てもらいながら、
どんな新しい家にするか相談中


ザッパパが建てたスタジオ!

はたして残せるのか、はたまたつぶさないといけないのか!


スタジオの入口の屋根好きなんやけどな〜!



お次はアトリエの前。

店内は今日もかわいい商品でいっぱいでした!




このステンドグラスは、建て替えるにしても残すにしても、ぜったいどこかで使いたい!お気に入り。


死んだじーちゃんが作ってくれた時計台と、2008年zappaがオープンするときに作った看板

移動できるものは移動して、また新しい建物になっても使いたいな。
ジョーロがお花に埋もれていいかんじ(^^)


アトリエの壁になっているこのアールヌーボーのステンドグラスも、どこかで使いたい。



というかんじで、着実に?前に進んでいるような気がする、マイホーム計画!
それにともなって、アトリエ・スタジオ・本店の営業もどうするか、
ちゃんと考えております!


今年は大きな変革の年になりそうですzappa!