zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

レースのカーディガン

背中のレースがきれいなカーディガン。
コンパクトなのでzappaワンピやワンピース、
ペチなどに合わせるとバランスいいんです。


珍しいブルーグレーはきれいな色。
短めの襟付きペチの紺と。
zappaワンピをインナーに使ってみました。



背中美人。



白や生成り、紺、黒もあります。


黒のzappaワンピには丈長めでレースが重ねづけされた
オシャレなカーディガンを。縦長効果!
黒の花柄スカートはシフォンの黒いレースが重なっています。





ふゆちゃん手編みの付け襟とお花のコサージュ。
上品なグレーの色もお気に入り。
ココローラさんのブローチをお花の上に重ねづけ。




ブルーのパタパタワンピにペチ。
夏はこのスタイルが一番涼しく過ごせて楽ちん。
付け襟をさっきより少し後ろにずらして
真ん中にコサージュを付けてみました。



首元が開いていても付け襟で隠せるのでちょうどいいわ。



昨日いただいたグンビ。(私は小さいころからそう呼んでいます。)
カフェに使った残りをバケツに立てました。
赤い実が可愛い。