zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ストーカー

あ、アトちん…

アトリエ行ってきまーす!



さて!今日のアトリエスタッフは、タッジーマッジーのお二人

家宝を寝て待っトン!
ふと隣を見たら、こんな人寝てません?(笑)



お二人の人柄がにじみ出た、楽しい空間です(^^)



本店に戻りまして、
今日も新商品!
これはタンクトップとティーシャツのセットです!

色はこれだけ


パールのキャッチが入荷しました。大中小!



こんな風に使えます!どれもミモザルームのパーツ!



道具出したついでに、これも作りました!

フープピアスのパーツを使うと
手作り初心者さんでも簡単に作れます


シェルパーツ!


シェルのペンダントトップ、シンプルなものはアレンジ!

アヒルのシェルパーツを引っ付けて、下は湖みたいに、水色のマニキュアを塗りました



他にもこんなパーツを付けてみては??
簡単にオリジナルシェルネックレスができますよ(*^^)v


ポラロモの服はいつも個性的!


この色は完売しましたが、違う色があと一枚だけありますよ☆
明日またご紹介しますね☆



昨日おっちゃんが持ってきてくれたグンビ。食べきれないぐらい分は
バケツに飾ったり、カフェのメニューの下にぶら下げて楽しんでます☆


赤い実かわいいー!


本日のファッションは、服はシンプルに!小物を目立たせようと思って!

裾レースのレギパンは残り少なくなっています。
楽ちんで細見え!手放せません。


シックな色の付け襟は冬ちゃん手編み!
レトロカラーの小物でアレンジ。


ピアスはシェルの鳥パーツから、ボールチェーンをぶら下げて、
そのチェーンにビーズを編んだボールをぶら下げてます


本日のディナーは私が担当!

ちょっと〜どっかのおしゃれなフレンチちゃうか!
とかゆーて、ほんとは冷凍庫と冷蔵庫の片づけついで!
玉ねぎと冷凍もやしをフードプロセッサーでみじんにしてソースを作って、
トンテキとなすに添えて!
ビーリーフは私が愛情込めて育てたのよ(●^o^●)



今日も楽しい一日でした!


明日も明後日も楽しんでいきましょ〜!
それからその次、日曜日にはみなとドーム!
準備もがんばります(^^)/
みなさんお楽しみに!


では!おやすみなさい!