zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

まん丸になっちゃった!

水曜日はzappaスタートの日。
今週もどんどん新しい洋服が登場します。

水玉ワンピ。前開きなのでいろんなアレンジができますね。
葉っぱレースの付け襟に白いペチ。ビーンズバッグと。


色違いはzappaワンピと。前を開けて羽織ると雰囲気変わりますね。


綿麻のすっきりシンプルなワンピースに前開きワンピを
ベストのように着ています。レースのストールと。
リボンゴムのシューズともよく似合う。
麻バッグと帽子で夏のお出かけスタイル完成。





POLAROMOのアンティークのようなレースのチュニック。きれい!


完売していたリネンのタンクワンピが再入荷しました。
長さも雰囲気もピッタシ!よく伸びて着心地も抜群なんです。




肩のところがパッチワークのようになっていて手作り感あります。



こちらはSharaギンガムチェックのチュニック。
ナチュラルな雰囲気で丸い襟が可愛い。
ケープのような手作りの付け襟と、ガウチョパンツを合わせてみました。


POLAROMOのペチとも相性ばっちり!




Sharaのストライプのチュニックはアシンメトリーの付け襟が付いています。
Sharaの紺のスカートもかなり凝っていてオシャレですよ。


今日もレッドウッドさんのおいしいパンやクッキー、ケーキなどが
並んでいます。


レモンケーキ、しっとりして美味しかったです。
いつもありがとうございます。


先ほど紹介したSharaのチュニックにベージュのzappaワンピを
重ねています。上下逆でもいいですね。



昨日韓国でヘアーカットしてもらってすっきりしたけど
まん丸になってしまいました。
カットしてくれたお姉さんみたいにしてほしかったけど
顔が違うから仕方ないってあゆに言われてしまった(笑)



白いペチにchezmoiのコットンレースカーデ。
黒のレギパン。コサージュとコットンパールのネックレス。


後ろから見ても丸い!



POLAROMOのベルト付きベストとガウチョパンツ。
独特な雰囲気があります。


ブルーのカーディガン。珍しい色合いでレース遣いもきれい。


丈が短くてボレロ風になるのもバランス良くなりますね。
zappaワンピにも合わせたいなあ。