zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

パーツや服いろいろ入荷!

今週もはじまりました!
朝の準備中!

お花をいっぱい広げているゆきみちゃん。


今日のアトリエスタッフはChouChou de wakakoさんと、Atelier Picotさん!
朝のティーを配達中!

買付旅行のおみやげ、クルミ饅頭をそえて。


新作のキーケース、ノート


どれも中の色との配色がかわいい☆



Wakakoさん


夏らしい涼しい色合いの新作並んでました!



ピアスもたくさん



こんな色合わせのプレゼントはいかが?




仕入れてきたてほやほやの商品がたくさん並んでます。

POLAROMOの定番ペチ、毎回とっても人気です



仕入れ速報でご紹介した丈が短めのブルーのカーデ、さっそく人気でラスト一枚になりました




こちらのロングカーデは完売



こちらの定番シルエットの控えめレースカーデはあと一枚。

後ろの新商品の山は・・・ぼちぼちご紹介していきます。



リボンゴムに新色登場。きらきらとかレースとか




腕に結ぶだけでもかわいいです☆



近所のおっちゃんが、グンビをいっぱいくれました!

あまずっぱーい!


シェルのパーツが新しいデザインとともに再入荷

紐に通すとたちまち素敵なペンダントに!



リボン巻きパッチンピン、こちらも完売していましたが、たくさんの色とともに再入荷してきました

お花やボタンを付けたり加工がしやすくて、かわいくて、髪を留めやすい!と三拍子そろった人気のパーツ


シェルのパーツいろいろ




POLAROMOのお姉さんが着ていたジャンパースカート

ウエストの紐できゅっとたくって着るとかわいいですよ☆





見えてるレースはPOLAROMOの。

繊細でアンティークみたいなレース。


肩がベルトになったベスト!人とは違う服がほしい!って方におすすめ!

POLAROMOのお姉さんは、デニムワンピにこのベストを合わせてましたよ☆

ズボンは二枚仕立てになったゆったりパンツ。
これ、前回の仕入れでとっても人気で、すぐ完売してしまったもの!
やっぱりかわいかったし、組み合わせに便利だったので
もう一度登場しました!POLAROMOの商品で、再販されるのはめずらしい!よっぽど人気だったんですね☆



今日のファッション!ふんわりトップス2015年夏バージョン

これはサンプルですが、明後日入荷します!
ほんとは明日入荷だったんですが、船が霧で遅れたらしく、
明後日着になりました!


なんとかみなとドームのイベントに間に合いそうでよかった!





髪型にお金かけたもんだから、服もおしゃれしてピアスもつけないとね!(笑)




今日のファッションに、ベストと帽子をプラス!


このベスト、やっぱり存在感ある!





パンツはゆったりパンツ。



では!今日はこのへんで!おやすみなさい!