zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

6月の庭

オレンジの丸い花、マルバストラム。1日で終わるけど次々と咲きます。
繁殖力が旺盛で条件の悪い土地でもランナーで広がっていきます。



アジサイのオタフク。くるんと丸まった花が可愛いんです。



う〜ん、名前思い出せなくなった。気持ち悪〜い。
花博士のお隣さんに聞いてみよう。
花が終わった後が丸いボールみたいでドライにもなるんです。



名前の通り肉厚でふわふわの葉のラムズイヤー。



アーティーチョークの紫の花が咲くのはもうすぐ。




薄ピンクのタイムの花の向こうに背の高い千鳥草。



ピンクのキョウカノコ。



毎年同じ所でモリモリしてくるオレンジのダリア。



デッキの屋根まで登ったクレマチスのプリンセスダイアナ。
可愛いお花が今年も咲き始めました。



そのお隣でローグチも。



スモークツリーと千鳥草、シモツケ、メギなどが
混じり合ってにぎやかなこと。




庭で仲良く遊ぶみゅうちゃんとゆきちゃん。


ロコちゃんはどこ行ったのかな。



クレマチスアカンサスモーリス。きれい!



カシワバアジサイも重たくなってきてうなだれています。



右がみゅうちゃん、左がゆきちゃんです。そっくりな母娘。




枕木に付けたベルの下には小鳥。



ヘンリー蔦が鳥かごに絡まって中が見えなくなってきた。



つるバラのスピリットオブフリーダムが咲き始めました。


今日は昼間はお店の模様替えをあゆと二人で頑張ってました。
カフェの注文がしやすくなったかな?
夕方庭に出ると毎日見ているはずなのに新しい発見がいっぱいあって
わくわくします。私の元気の源です。


明日は朝早くに海外仕入れに出発します。
いいものいっぱいゲットしてきますね。お楽しみに♪