zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ティラミス

すがすがしいお天気!今日は気持ちよかったですね〜!
デッキでランチをしてくださった方もたくさんいらっしゃいました(^^)



今日はティラミス作りました!ヘーゼルナッツクッキーとイチゴのティラミス。
コーヒーの味はしません!

クリームが濃厚でおいしかった!



今日のアトリエスタッフはPeach Angelさん

可愛い新作とどいてました!
zappaワンピとコーディネートしてみました


ブログを見てさっそく来てくださったお客さんが買ってくださったそうで、即完売、
またかわいいのをつくってもらいましょ\(^o^)/




ところでこのステンド!素敵でしょう!
この前お邪魔したANステンドグラス工房展示会でゲットしたステンドグラスを届けてもらいました!



マイホームに入れるんだー!
その前にzappaで飾っときましょ〜!



ペンダントライト!

こっちは展示会で一目ぼれ



スティック状のガラスを縦にぶらぶらぶら下げたのは、

永井さんにお願いしたデザイン!さっそく形にしてくださいました!
さすがですね〜!!
どっちもマイホームに飾る日を楽しみに\(^o^)/



それにしても素敵!



そのステンドグラスの前で、本日のファッションチェック!
パタパタワンピにギンガムのベストを羽織って。

付け襟は、さっき冬ちゃんにもらったもの\(^o^)/



今日の素敵なお客さんをご紹介!
前の前の前?ぐらいの、みなとドームでのイベントで買っていただいたストールに、
新色zappaワンピ!ボーダーカットソー!アトリエのブローチいろいろ!


ありがとうございます〜!後ろ姿もばっちりかわいい!


最後に今日の晩御飯。ホームパーティーみたいで楽しかった〜\(^o^)/


では!おやすみなさい!明日から三日間お休みです!