zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

帽子やストールたくさん入荷しました。

シルクとコットンの夏らしいストールがたくさん入荷しました。
白いレースのブラウスと黒のzappaワンピにきれいな花柄のストールを。




光沢あるグリーンのストールは中央部分がバラ柄。
このタイプは完売しましたが他にもいろんなタイプがあります。
またぼちぼち紹介していきますね。
カラフルで個性的なワンピースもいろいろ入っています。


お客さんがzappaワンピでテレビに出られたそうです。
後ろにいるのは・・・



アトちんお疲れ〜!




白いレースのトップスで。今日は寒かったので長袖を着ました。
帽子もいろいろ入荷。


レギパンは残り僅かになりました。お早めにどうぞ。


リネンのコサージュとコットンパールのネックレス。


あゆはレッドのパタパタワンピにパール付きボーダーカットソー。
今日入荷してきたサンダルと帽子で。