zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

夏はエスニックたくさん

朝の準備中!

忙しい時間にちょっとほっこり(^^)


桑の実のチーズタルトを作りました



アトリエにお届けしたベーコンキノコ丼!うちのおすすめメニュー!



今日からレッドウッドさんのお菓子がアトリエにも並んでます(^O^)/



てるてる坊主!今日の空にぴったり(^^)



こんなガラスのケースにお気に入りのアクセをコレクションしたいですね☆



新色ハリネズミ君



アッコさんのシュシュとミントパリスさんのヘアクリップ



本店へ


スカートかと思いきや、ペラッとめくるとパンツ!

サイドはボタンの飾り!



sharaのブラウスとコーディネート


茶色もあります



襟がアシンメトリー、前立てもななめに走っています

見たことない面白いデザイン!


肩がレースのすかしになった白のチュニック




エスニックなスカートとコーデ




もう3時!アトリエ閉店!アッコさんお疲れさまです〜!
帰る前に、かわいい胸元を!


こちらもエスニック!夏はこういうのに惹かれます(*^^*)


薄手のシャツをコーデ



今度は面白パンツ!



後ろはこんなんなってます!


二枚の生地が足をくるむように重なりあってます


涼しくおしゃれで、透け防止!



お次はshara

ガーゼの優しい雰囲気



付け襟でアレンジしたり




ガウチョパンツと合わせたり


ガウチョパンツはきれい目に着られるデニム生地



かわいいサンダル入荷!


白、茶色、カーキがあります。サイズはMとL


このデザインではめずらしい、かかとがあるタイプ!

ラフすぎず、可愛くなりすぎず、いいバランスだと思います



本日のファッション。パタパタワンピ!



ほら!さっきの靴!かわいいですよね!

靴下でも、素足でもOK!


では!また明日!
明日は土曜日!今週は最後の営業日ですので、ぜひ遊びにきてくださいね〜\(^o^)/