zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

いつのまにか夏ですね〜

菖蒲をいただいたので玄関に飾りました。
きれい!次々お花が開きそう。



今日の私はブラウンのパタパタワンピ。
襟レースのタンクとベージュのレギパン。



レースのタンクトップは2年くらい前に大人気だったもの。
ひまわりコサージュ。



レギパンはベージュは完売しています。
他の色はわずかですが再入荷しています。
すでに色が欠けているものもあるのでお聞きくださいね。



上を見上げるといつの間にかメラリューカの白い花が咲いていました。
ロコちゃんの爪とぎになってボロボロですが
ちゃんと今年もさいてくれました。




すっかり夏の庭に。


もみの木のてっぺんに・・・



ヘンリー蔦がニョキニョキ。



植物の勢いってすごいなあ!



やっぱりレースはきれい!