zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

メニュー詳細

今月のメニュー内容はこんな感じ\(^o^)/



ボーダー×レース生地の切り替えワンピ



エスニックなキャミワンピに、昨日ゆきみちゃんのブログでご紹介したレースのカーデ

サンダルはなんと!また完売しました!人気でした!



三人さん、どうぞ〜!


あっさりだけど、ボリュームたっぷり!




お花も見て癒されてくださいね☆



Sharaのチュニック

シックな色なので、レースが映えます


切り替えワンピ

一枚でもとってもかわいい!zappaワンピと重ね着しても☆



肩の切り替えからさらに胸側に布の切り替え位置が寄っているデザインで、肩が華奢に見えます




そうそう、これ太子の家で育てていたベビーリーフちゃん。日当たりのいいzappaにお引っ越し







タカハラのほうで先行販売していました、レースのTOPS







今日のファッションは、レースのTOPSに、黄色のzappaワンピ


背中に三角モチーフが付いたsharaのタンクトップを着ています。

昨日ご紹介したものです。色や柄がたくさんあります
背中の開いた服着るときに便利ですね!



放課後プー