zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

即席花壇作ったよ

まずは今日の洋服から。Sharaです。
ヘム型ってスタイル良く見えるんですよね。


紺もあります。フロント部分のレースが後ろまでつながってます。


こないだの休みに作ったコサージュ。
オヤのお花やアストランティアをアレンジ。



黒のピンタックがきれいな薄手のワンピは麻バッグと
オヤのラリエットがよく似合います。



玄関にはお気に入りのお花を。



お隣さんのディアボロとセアノサスをコラボ。
サーモンピンクとボルドーの組み合わせがオシャレでしょう。


私は今日もパタパタワンピ。


スクエアペチにレースのベスト。
夏はこの恰好が一番楽で涼しいんです。




あゆはグリーンのzappaワンピに白のレギパン。
レースのレギパンは少しですが再入荷してきました。
レースを重ね着しているみたいなカーディガンも入荷しています。
薄手できれいなラインが出ます。




革のサンダルもデザイン性があって歩きやすく素敵です。

サンダルはМとLがあります。





デッキの西の端にレンガでで簡単な2個の花壇を作りました。
時計草やクレマチスを誘引してグリーンのカーテンを作りたいんです。



こっちはアサリナの苗が今年もたくさん出ていたので間引いて植えました。
上のほうまで登ってくれるのが待ち遠しいわ〜!



デッキにはこんなグリーンのネットを張り巡らせて・・・
早く大きくなってね。



そのすぐそばにはピンクのメラリューカ。




玄関前のゼラニウムもいっぱい花が咲いています。




ペンタス



こないだウエタコリウスも順調に大きくなっています。