zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2号店へ納品してきました。

綿ローンのさらっと涼しげな花柄ワンピ。タカハラ限定です。
ゆったりカーデを羽織って。ワンピは色違いも納品しています。



これすんごくかわいいですよ。
袖がレースで丸い襟もともいい感じ。


背中までかわいい!



黒もあります。



zappaワンピに羽織った白いコットンブラウスも
レースが素敵です。


肩にレースが付いたコットンブラウスはきれいな色合い。



裾レースのタンクトップペチに紺のコットンカーデ。



先ほどの色違い。黄色も元気出る色でしょ。
白いレースのペチにダメージデニムと。



綿ローンの上品な花柄ワンピ。


白い袖裾レースのチュニックと。



綿麻のワンピは裾に別布が付いていて袖がロールアップできます。
シンプルで着心地いですよ。
麻のニットベストと重ね着。


2号店タカハラのみのものがほとんどです。
夏らしい涼しそうな素材の服がたくさん揃っています。
よかったらのぞいてみてくださいね。