zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

癒しの時間

ワンコと一緒にボケボケ始まった今日。あとちんにベロベロ攻撃されて顔はビチャビチャのプー

ゆきみちゃんはもうはやプーちゃんの付け襟編んでました!さっそく付けてもらったプー
似合ってる〜!


プーちゃんはーい!

ボケボケしてたらすぐ一日過ぎてまう!
そろそろ始動せねば!
と思ってできたのは、付け襟いろいろと、コサージュと。


帰りに撮影

なかなか繊細かつ豪華なレースです!



コサージュを付けたゆきみちゃん



他にも、鳥ちゃん付きや


オヤを使ったもの


黒のレースをポイントにしたもの

などなど。


お庭にもコサージュのようなバラ!

庭の奥のほうでこっそり咲いてた!


ヒペリカムも!

あるじがいなくなっても花は毎年きれいに咲いてくれます。




そしてただいまコーヒータイム

このチョコがお気に入り。ちと高いけどめちゃうまい!
お客さんからいただいた葉書のあたたかいメッセージとともに(*^^*)
隣にはクークー寝息を立てるアトちん。

癒しの時間です(^^)


では今からDVDタイム
これまた、癒しの時間。
では!グッドナイト!