zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

しゅてきなお口・・・(●^o^●)

って、お口もかわいいけど、お洋服も見てね☆
昨日買っていただいたPeach Angelさんの服、さっそく着てきてくれました(*^^)v



お気に入りのコーディネート

POLAROMOのこの色のカーデは完売しましたが、他の色はまだありますよ☆
切り替えワンピの上にChez moiのブルーのタンクペチを着て、さらにカーデを羽織っている、三重コーデです



フラミンゴワンピ、オレンジのレギパンでよりかわいく見える(*^^)v


「フラミンゴ」
と言えば、最近はまってる福山雅治のカバーアルバムに入っている「ZOO」の歌詞の中に、
「失恋しても片足で踏ん張るフラミンゴ」という歌詞がありまして、
それがなんか心に響いて、
それからフラミンゴに愛着が沸いてしまった今日このごろ。けなげだ〜!

余談でした!



Sharaのチュニック。紹介しきれてないけど、まだまだかわいいのがいっぱいあります!


今日の素敵なお客さん!

昨日も素敵なコーディネートの方を、靴まで履かせちゃって紹介させてもらったけど今日も!



やっぱりバテン柄総レースのベスト、いいですね〜!この前入荷分もすべて完売してしまいました!

去年からお持ちの方、この前の仕入れ分でゲットされた方、ぜひこんな着方もしてみて下さいね〜!
レースベストの下に着てらっしゃるのは切り替えワンピ!黒のタンク部分がよりベストの柄をうきたたせています。
グリーンのカーデの色も絶妙。ひまわりコサージュ、今年もゆきみちゃんせっせと編んでます!


釣さんのファッションもかわいかったので、かばんを持ってもらってファッションチェック!


BODDARIの小花柄タンクに、紺のzappaワンピを。


やっぱりかわいいな〜このかばん!ってゆーてます


私もファッションチェック

前開きワンピの中からzappaワンピをちらり。今日もオレンジのレギパン。


今日のふゆちゃんティーコジーは!

じゃーん!カエルちゃんたちのジューンブライド



このおめめは海外仕入れのおみやげ。おもしろく使ってくださってます(^O^)/



どっから見てもかわいいよ☆



未来を見据える新婚カップル・・・

結婚式の最後にこーちゃんのお父さんが、「日々新た」
という言葉を私たちにくれたときは、あんまり深く考えなかったけど
今の私には、この言葉がなんかしっくりくるようになってきた。
なんでこの言葉をくれたのか
どんな意味なのか、
なかなか深い「日々新た」という言葉です。

人によって、タイミングによって得られる意味や教訓は違うんでしょうね!



さっき、蛍を見に行ってきました。
蛍もがんばっとったよ!

きれいね〜!
儚い命を全うせよ!



では!明日から3日間おやすみです!

おやすみなさーい!