zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

裾レースのレギパン大人気

薄くて軽いSharaのブラウス。
さりげないレース遣いが可愛いです。zappaワンピによく似合う。
インに着ても羽織ってもいいですね。
zappaワンピのオレンジは残り僅かになりました。
黄色は完売しました。


薄手でシャリ感のあるリネンシャツ。3色。さりげないけどいい感じ。
インナーにカラーのタンクトップとか合わせてカッコよく着れそう。



背中のレースがすごくきれいな麻のカーディガン登場。
chezmoiの白いレースのワンピと合わせると
うっとりするほどきれい!


ワントーンコーディネートにオヤのネックレスが映えます。



夕方やっと抱っこしてもらってうれしそうなプーちゃん。



「おさんぱつ〜」で首をかしげるいつものポーズ。



ガーゼの白いシャツにオレンジの裾レースタンクトップ。
夏はこんなのが涼しく過ごせて気持ちいいですね。



白いタンクペチにPOLAROMOの麻のカーディガン。
ナチュラルでしょ。オヤのネックレスと。



このレギパン。今日大人気でした。
可愛いお値段と言うこともありますが履いてみるとみなさん大満足!
足が細くきれいに見えること間違いなし。
色も豊富にそろっています。人気の色は少なくなっていますのでお早めに。
あゆは刺し色にピンクをチョイス。ロゴ入りリネンワンピに合わせてます。


パンツは9分丈と7分丈があります。


麻バッグもいろいろ入ってきました。
チャックも付いていて使いやすいですよ。



私はグリーンのパタパタワンピにSharaのペチワンピ。
バテンレースのベストは今回タンクトップとの2枚セットで
入荷しています。



このバッグいいですよ〜。中にとりだし可能なバッグが入っています。
持ち手の部分が葉っぱ柄でおしゃれです。濃いブラウンと2色です。



オヤのネックレスとニットアッコさんの葉っぱブローチ。
オヤのネックレスは今日完売しましたがまたがんばって作りますね。



このコーディネートもなんてかわいいんでしょ!
どちらもSharaです。
定番のギンガムチェックですが裾を結ぶ形がなんかかわいい!


ダメージデニムもな〜んかいい感じ!