zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

zappaワンピ&パタパタワンピ

きれいな組み合わせ〜!
黒のzappaワンピにグリーンのカーデ。
白いペチがこの2枚のつなぎ役。
zappaワンピ黒もいいなあ〜!



オヤのネックレスきれい!あゆの作ったバラのコサージュもよく似合う。
清楚でかわいらしいわ〜。





POLAROMOの麻のカーデが届きました。
さっそく白いペチと生成りのzappaワンピに合わせました。


手編みのラリエットも完成しました。
濃い色で縁取りをしたので締まって見えます。



私はパタパタワンピのレッドをボーダーカットソーに合わせています。
裾レースのスカートと。



オヤのネックレスは同じようなのをもう一つ編みました。
リネンのコサージュで。


後ろには紐が付いているので以前のより調節しやすくなりました。
後ろ前反対にも着れます。明日は何を着ようかなあ。