zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

POLAROMOやバッグやいろいろ入荷!

朝一番わんこのおけつから!

猫探偵!


今日もカフェの朝準備に大忙し!


かわいいお花が揃いました(^^)


ゆきみちゃんが編んでたオヤのラリエットと、細いストールが完成しました




オヤのネックレスもここでかわいく咲いてます




新商品がまたどんどん届きました。

素敵なレース生地と、個性的な形のトップス。
切り替えが胸の高い位置ながら、大人っぽいシルエットになりますので、
たとえば、今人気のガウチョパンツとか、ボリュームのあるロングスカートとかにも、
バランス良く似合うと思いますよ☆


黒もあります

こちらはzappaワンピと。


MINT PARISさんがアトリエに作品を届けてくださいました!
今日もご自身のコサージュを付けて



レースのタンクトップ、背中はカットソー生地です。
帽子もかわいいのがいろいろ。これは縁がクルンと折り返しになっていて、型崩れしにくいです



昨日ちらっとご紹介していたレギパンが入荷してきました!

この色のほかに、オレンジや、黒、白、ネイビー、黄色などもあります。
よく伸びる素材で楽ちん。
丈は七分と九分があります。
サイズはM〜Lと、LLがあります。

色数がそろっている内にお早めに!
足が細く長く見えるデザインですよ☆




去年大人気だったバテン柄総レースベスト、
今回はタンクトップとセット売りで登場しています。


セットで着てももちろんかわいいし、別々にもとっても重宝します!

こんな風に、パタパタワンピと合わせてもいいし



中のタンクトップは、ロングシャツワンピの中に着ても。
ロングのタンクトップってなかなかないので、持ってると便利ですよね!


POLAROMOの新作カーデも届きました!2型あります

こっちは4色


こっちは3色です




まずは4色あるほうからコーディネート

タンクトップ型のペチと合わせました


その下にはzappaワンピのナチュラル色。





今度は三色のほう。さっきのレースのタンクトップと。スワローの帽子もよく似合います


ポケットの配色や透かしが素敵です




こちらも、zappaワンピの紺を下に合わせたら、レースがより映えてきれいでした☆





一緒に写ってるのはめっちゃひとめぼれしてしまったかばん!
目が釘付けになってしまいました!

一目ぼれした後、もう一回惚れました、この中身!



あらあら?


あらまー!取り外し可能な内布バッグ!

そしたら、これ!カゴバッグとか、内布の付いていないかばんの中にも使えるじゃない!
こりゃ一個で二度おいしい!




ボディーが黄色のもあります


付いてる鳥のチャームもかわいい!

ええわ〜これ!
使い込むほどにいい飴色になっていくのも楽しみですね☆




最後に今日のファッションチェック



去年から持ってるバテン柄総レースベストをひっぱりだしてきました。
zappaワンピの上に重ねて、カーデを羽織りました


足元はこんなのにしてみました

ストラップシューズのグリーン、いい色です!


オヤのネックレスと、Wakakoさんのピアス




かばんは肩から掛けられて、大きいものが入るわりに薄いボディー、持ち心地、GOOD!

まだまだかわいいかばんがありますので、
明日からも楽しみにしててくださーい!


ところで、デッキの写真に写ってる、グリーン、たくさんでしょ!

かわいいのがいっぱい集まってます!
昨日のゆきみちゃんのブログをご覧くださいね☆


ゆきみちゃん、今日もお店が終わってから庭仕事

ザッパパも帰宅と同時にかりだされています。クレマチスの誘引中。
ゆきみちゃんがグリーンのカーテンを作りたいんですって!



では!最後に、去年のバテン柄総レースベストのコーディネート例をご覧ください!



ね!便利そうでしょ!
今年はタンクワンピとセットでどうぞ!



では!また明日!