zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日は写真63枚!

今日もネタいっぱいなので最後まで疲れんと見てね(*^^)v


まずはアトリエから!
今日のアトリエスタッフはAtelier PicotさんとChou Chou de wakakoさんのお二人


きれいなブレスやブローチ


ピアスやイヤリング

どれも涼しげで素敵!



ネックレスもたくさん並んでました☆



新作のティアドロップ!




夏らしいこんなタイプもありましたよ☆




他にもかわいいのがいっぱい!ちょうちょブローチはワンポイントにかわいい☆


URUさんコーナー






本店へ

レースとリネン生地のチュニック



パタパタワンピに合わせてみました

パタパタワンピ、こういうインナーに使う着方をするときは、ウエストの紐を取り外して!




青の花柄チュニック。レースのストールをしとくと、首が焼けなくていいですよ!




じゃーん!



もともと二重になってます!ペチいらず



さっきの白の色違い。黒は高級感!



お待たせしました〜!インチョルスのストラップシューズ、やっと届きました!
四月末の予定が一カ月ほど遅れてしまいました!




切り替えワンピ



DONさん新作登場!


ポケットがポイントのチュニック!
またあとでご紹介しますね☆



ふわっと軽い素材とたっぷり袖のトップス

下に着せたペチは、


これ!

Chez moiのブルーのペチ。
深いブルー、なかなかええ色です!


レースボーダー柄のワンピ

おしゃれ着にもなりそうなデザインですが、綿生地で着やすいのが魅力


日本のプチプライスも新作がどんどん到着しています。

こちらのワンピは3色。身ごろ部分が二枚仕立てになっています




今日のファッションは、レースのトップスにzappaワンピ



ペチはsharaの定番ペチ。私はずっと前から愛用しています。
今完売中ですが、もうすぐ、紺、白、生成りの三色が到着予定です!お待ちください!




このレースのトップス、穴という穴から風がすーっと通って、すっごく涼しかった!
脇もゆったりですし、夏はこれで決まりですね!今度はベストに合わせようかな(^O^)



足もとを、さっきのインチョルスのに変えてみました。


ほんとうに履き心地いいので、ぜひ足を入れてみてくださいね☆



まだまだ日本メーカーの新作続きます!

大きなギンガムのワンピは二色


いつもの定番カーデ、コットン100で、木のボタン、赤のステッチ、五部袖が登場しました。

MとLがあります



さっきのギンガムと。






昔、踊りをしていたじーちゃん。
今はよたよた足元おぼつかないですが、昔は踊りの先生をしたりして、結構尊敬される人だったらしい。
その踊りをしていたときのお知り合いの方が、おじいちゃんを訪ねて来てくださいました。

いつもはよしこばーちゃんの尻に敷かれて、黙りこくってるのに、
なんだか今日は楽しそうによく話していました。
「先生」と呼ばれるじーちゃん、初めて見た!
こんなしゃべれるんや、じーちゃん(笑)
楽しそうな笑い声が聞こえてきました。
なんかうれしいな(●^o^●)




今度はギンガムに、Chez moiのトップスを合わせてみました。こんな着方もかわいいですね☆



トップスは、袖がたっぷりしていてすずしげ



撮影をしようと思ったら、あっちでもこっちでも・・・お盛んです。




気を取り直して撮影!風が強くなってきました

このピンクの服、身ごろはリネンで、袖はシフォン。
風にゆられてひらひらしているのがとってもきれいでした☆







今度はストライプの切り替えワンピ



こんなのです。




Chez moiのペチを上に着せると違ったイメージ


モダール生地のロングカーデを合わせて

このカーデ、たくさんありましたが、とっても人気で、もう残すところあとわずかになりました



前がレース、袖や背中はカットソー素材のTシャツです。これは便利でかわいいぞ!今は各1枚しかありませんが、追加予定です




これもかわいい!

エプロンワンピ。


私はこの色がいいな〜!



放課後。アトちん、もう限界、ぼさぼさ具合。


お店クローズするついでにアトリエへ。
Atelier Picotさんの新作、手のひらサイズのトランク!



ぱか!

なんてかわいいんでしょう〜!
女子ならぜったいキュンときてしまいます!



どこにかざろうかな〜!
Knit accoさんの猫ちゃんとも似合う!



木の実さんのリースとも似合う〜!

ニッチはいいね!
家建てたらぜったいニッチは作るぞ!



Hana*soraさんの子どもチュニック!こんなの着せたいですよね〜!



次はDONさんの!



ワンサイズですって☆とっても着やすそう!ポケット便利でついついヘビロテしてしまいそう

あ、その横に写ってる、zappaのステンドグラスを作ってくださった永井さん、
今日、神埼のほうからはるばる車を走らせて来てくださいました!



ゆきみちゃんはこんなお花をもらってうれしそうにさっそくお庭へ

他にも素敵なプレゼントをいただきましたが、そちらはゆきみちゃんのブログにて







ゆきみちゃんが庭に出てくるとにゃん子たちもぞろぞろ付いてくる。


みんなかわいいの〜(*^。^*)




永井さんはステンドグラスの教室をされていて、
今年も作品展&オープンガーデンをされるそうです☆

チラシをzappaに置いてますので、お持ち帰りくださいね☆



よしこばーちゃんが、あゆちゃんとこーちゃんの分しかないで!ってゆーてハンバーグくれた(^^)v

今日のランチはハンバーグだったけど、売り切れちゃったので私の口には入らなかったからうれし!
よしこばーのハンバーグはあっさりしてやさしい味!



アトちんくたばってます。



アトの開きの季節がやってきましたね。



こんな感じで毎日どたばたしております!
ので、スタッフさん募集しています!

アトリエ作家さんも同時募集しています☆

ぜひぜひご興味持たれた方はお声掛けくださいね!


では!また明日!