zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はローズガーデンフェスタ。

zappaワンピコーデ


中に着ているのはシャツ風のタンクトップ。
見ごろと袖の柄合わせがが楽しいです。
組み合わせに便利ですよ。



chezmoiのレースはやっぱりすごい!
スクエアーのペチは白黒ベージュの3色です。
色によって裾のレースが少し違います。



涼しげな黒のブラウス。肩落ちでラフに着れます。


ニットやレースをパッチした三角ストールも素敵☆



ナチュラルブラックのzappaワンピには紺の裾レースチュニック。
優しいシルエット。手作りのリボンネックレス。


今日のつりさん。ふんわりトップスにペチ。手編みの付け襟。かわいい!



つりさん実は編み物も得意。手先が器用です。
zappaにはなくてはならない人です。いつもがんばってくれてありがとう。
付け襟にURUさんの鳥ブローチが似合うわ〜。



今日もデッキでランチをして下さる方がたくさん。
庭を眺めながらゆっくりしてもらえるとうれしいです。


パープルのzappaワンピに白いワンピースを前を開けて着ています。
zappaワンピはインナーにも便利。すっきり着ることができます。



去年あゆの結婚式の時に作ったコサージュ。普段でもよくします。
ビーズネックレスとおそろいのピアスで・・・



イギリスアンティークの梯子に多肉や雑貨を飾って。



このトレイもアンティーク。がらがどれもすてきなんですよ。
お皿のように立てて収納。



そして今日のティーコジは・・・
ピンクの赤ちゃんマン。かわいいでしょ。
子供ちゃん連れのお客さんに喜んでもらえそう。


明日はローズガーデンフェスタです。
天気もよさそうでよかったです。
バラもとってもきれいに咲いているそうなので
ゆっくり楽しんでいってくださいね。