zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

仕入れ速報!

とっておきの服です!他とは違う、特別な服が欲しい方に…
限定で仕入れてきました!
こちらと、

こちらも!





ほんとに、とっておき!です!

この二枚は明日から販売できると思います!




以下はフライングでご紹介!
ぼちぼち登場しては、ブログで紹介していきますので、
しばらくお待ちください!


二点セットのレースチュニック







ペチ

前を開けるとベストに!

ザッパワンピにぴったり


綿レースのワンピース、


後ろはドビー生地!

黒もあります
カーディガンやジャケットを羽織ると、たちまちお出かけ仕様の上品なワンピに!カジュアルに着てもgood!



メインにもインナーにも!レースがきれいなスクエアネックのトップス



羽のような別布がついた、軽やかなチュニック


前はこんな感じ


黒もあります



ペチと呼ぶにはもったいない!美しいレースをふんだんに使ったワンピースです


三角ストールと。


これでもか!の刺繍生地!





ゆきみちゃんモデル



レースのカーディガン




このレースのカーディガン、気に入ってしまったので、ゆきみちゃんの分も考えて追加で仕入れに行きました!



カシュクールになったペチ

丸襟やVネックからレースをのぞかせるととってもきれいですよ!大活躍しそう〜



スクエアネックも、豪華バージョン!


今日もsharaに行きました



追加でいろいろ!






旅のおまけ…


ザッパパおしゃれしてるのでファッションチェック!

ザッパのメンズコーナーの一番のお得意さんのザッパパ、麻の切り替えシャツで、オヤジでも爽やかに!




電車の中にて、そういえばうちら靴おそろや!


歩きやすくて服にあわせやすいから
ついつい選んでしまうスニーカーです!旅行の時はこれにかぎる!


ザッパパが邪魔してきた!

このザッパパの靴は、前々回の仕入れの旅のお駄賃(笑)



そして今回のお駄賃は

この携帯ケースだけ〜(笑)


こんな小さなお駄賃で、こんだけよー働いてくれるのは家族しかいません!!

出張費ゼロ!
家族で行くとしんどいことも楽しいからオーケーなんです!


今回もヒーヒー言いながら階段登ったり歩き回りました!

今から飛行機!
台風そちらはどうですか?ちゃんと飛んで帰れたら、明日からまたザッパの一週間がんばります(^O^)/