zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

プチプライスだけどあなどれない。

チェックのブラウス。丸襟で胸元がポイント。2色です。


重ね着しているみたいな切り替えチュニック。
1枚で様になる便利もの。3色あります。


胸元のレースや切り替えがすっきりスタイル良く見せてくれそう。
裾もレースを重ねてるみたい。



今日の私はマーガレットレースのベストを
裾レースのカットソーワンピに重ねています。
デニムのレギンスにいつもの靴。




ベストはzappaワンピやパタパタワンピとも合わせてみたいなあ。
紺もきれいですよ。



コサージュとオヤのラリエット。



いい色がそろってます。どの色合いも好き。



特にミモザ色とお抹茶色は目を引きます。



シャツのような珍しいタンクペチにきれいなグリーンのカーデ。
メガネのネックレスが楽しいでしょ。



このワンピもプチプライスなのにすごくかわいい!3色です。


黄色のカーディガンと。


レースのペチと。


袖口や裾の柄がおしゃれです。


胸元には小さな切れ込みが。




インナーに着ているのはこのペチ。



肩調節できて胸元はV型。



裾のレースも細かくてとってもかわいいです。



今年もオオデマリがいっぱい花を付けています。
咲き始めのグリーンの色が好き。
だんだん真っ白になっていきます。



小さな花が集まってボールみたいでしょ。




よしこばーちゃんと猫