zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

大雑把のざっぱなんです!

今日のアトリエスタッフはMINT PARISさん!そこに急きょ、CocoLolaさんも一緒にスタッフ見習いに来てくださいました\(^o^)/新作をたくさん持って!

きゃーきゃー新作の周りに群がる乙女たち(笑)


さっそくアトリエにかざりましょう〜!

リネンのポーチ。


中の柄まで自慢したい!



ずらりと並んだまん丸ブローチ


私はこの色が好きだな〜(^O^)/

このブローチなら、縁があるから、柄物の服の上でも、無地にも、合わせやすそうですね!
縁があることで、刺繍が余計映えます!



はいはいー!アトリエスタッフのお仕事はいっぱい!Coco Lolaさんさっそくディスプレイのお仕事です!

白いブラウスの下に、アンティークブルーのzappaワンピが、さわやかで、今日の青空にとっても似合ってました!


刺繍巾着

CocoLolaさんの作品はプレゼントにも人気なのが分かりますね!


MINT PARISさんもいっぱい持ってきて下さってますよ☆

スワンと一緒に付けても☆


ピンク好きのあの人には・・・(^^)




素朴な黄色が好きな方には・・・(^^)


ブランケットピン



ヘアクリップ





MINT PARISさんの胸でも、作家コラボしてにぎやか!

ブランケットピンは、ストール留めたりするのにはもちろん、
こんな風に、他のブローチと一緒に胸に付けてもかわいいですね☆



昨日Peach Angelさんがしてくださったディスプレイもとってもかわいいです!

ふんわりしたシルエットで、大人の気になる部分を隠してくれそう!
子どもちゃん、ウエスト入れて着てもかわいいね☆


移動ポケットも、おしゃれで便利ですね☆

子どもちゃんはよくバッグとか忘れてしまったりするので、ここについてたら安心!




DORAのストラップ靴、新色届きました

一度買われた方が、二足目を違う色で、と、リピートしていただいてます。



今まであったのは右側のライトカーキ色、新たに新色は、スチールブルーという左側の色です。

INCHOLSのほうのストラップシューズは四月末とお伝えしていましたが、
まだメーカーのほうでとまってます!
もうしばらくお待ちくださいね☆また届いたらご紹介します!



これかわいいね〜!

私が知らん間に、ゆきみちゃんどんどんディスプレイしていってます!



こんなのも登場しています

どこ見てもかわいいものだらけで、
私たちも幸せです!




釣さん、なんかうれしそ〜な顔してアトリエから帰ってきたと思ったら、
MINT PARISさんのネックレスこーてる〜!



確かにめちゃかわいい!

ネックレスとして使わないときも、窓辺やニッチにぶら下げて、インテリアとしても楽しんでね!



今日のファッションチェック

バテン柄総レースベスト、去年の商品ですが、やっぱり大活躍しています。



袖シフォンの切り替えワンピ

着心地よく楽ちんでおしゃれです。



袖がスカラップレースのボーダーT、再入荷しました!

この水色と、黒とネイビーがあります☆
半袖だからとあなどるなかれ!お早めにゲットしておいてください!


VANILLAのタンクトップペチ。チュニックぐらいの長さがあって、今までにない、ニュアンスカラーが登場しています。レースもVANILLAオリジナル。


さっそく、昨日ご紹介したワンピの下に着せてみました。
こういう、一枚では透けるようなブラウスワンピのインナーには、
長いタンクトップペチなんかが必須ですね!



日本のプチプラも凝ったかわいいのがあります。

裾は柄の上にステッチが施されています。


詳しくはゆきみちゃんのブログを見てくださいね☆



お店が終わったら、よしこばーちゃんがきんぴらごぼう持ってきてくれた!

これが、なんか、異様にうまいー!!

ばーちゃんは料理のひと手間を惜しまない!
ゴマをよ〜く炒ってからまな板の上で刻むんですって!


聞いただけでめんどくさ!
「めんどくさい」という言葉を使うとよしこばーちゃんにオケツたたかれます(笑)



ばーちゃん大好きな私は
「もったいない精神」のドケチ根性は受け継いだけど、
コツコツ地道にっていうのとは真逆の、「おおざっぱ」な性格になってしまって
挙句の果てに「大雑把のzappa」っていう店までやっちゃった〜



では!また明日!