zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

国内外いろいろあります!

レジの前、山積み!

さ〜どんどん出します!


今日はいい天気なので、デッキにも出しましょう!VANILLAコーナー!どれもナチュラルでいい感じ!



にゃん子たちもデッキに勢ぞろい。




今週のランチ、筍づくし!

メインは、豚肉と筍の自家製スパイス炒めです!
秘伝のタレと、スパイスで、めっちゃジューシーに仕上がってます!
おためしあれ!


なんと春らしいコーデ!


つるんとしたモダール生地がきれいな発色とシルエットを演出!



アトリエへ!今日のアトリエスタッフは、午前中URUさんが来てくださって、
午後はPeach Angelさん!
新作の花柄レギパンは、大人顔負けの、子どもちゃんサイズ!



シュシュはやわらかいゴムで、子どもの髪でも結びやすそうでしたよ\(^o^)/




少ない髪でも留めやすいというヘアクリップは、


わんこ用にと買われる方もいらっしゃいます(^O^)/



グリーンのベレー帽に、淡いグリーンのクリップ。帽子と髪を固定するのにこのクリップをかわいく使ってくださいね☆

URUさんの首に沿うビーズ刺繍ネックレスも大人っぽくて素敵です!
春はこんな色合いがいいですね〜!



本店へ。ピンクの明るいお花たちがお出迎え



ゆきみちゃん、いつの間にカエルちゃんに植えたの?
風邪引いてるわりに、よく働いてますね〜

カエルだけに、ゲロ〜ってグリーンがこぼれおちたら・・・
これ以上言わんとこ〜怒られそう(笑)





多肉ももりもりしてきましたね!




ニット、丈が短くて、何と合わせてもバランス良くなりますよ☆

は〜!zappaワンピはやく届かないかな〜!





日本のプチプラもあなどるなかれ!
かわいいお値段なのに、きれいなレースのワンピース!去年も人気でした!今年も同じものが登場しています。



下に、ベージュのペチを合わせました。







お〜ぉ!ふかふかのお腹。

運よくロコちんに出くわしたら、この肉つかんでみてください。
極上!


これはVANILLAの麻のVネックカーデ







下に着たタンクトップもいいですよ〜!

シンプルで上質なものを、さらりと着こなす。
シルバーのシンプルなアクセサリーとかして、大人っぽく決めたいもんです!




さっきの色違い、紺です!

この下には、葉っぱ柄のペチを合わせましたよ☆


ばっちり裾からも


胸元からも葉っぱレースが!




今度はゆきちゃん発見。

ゆきちゃんはお腹の肉つまむと、猫パンチくらいますので気を付けて。
でも私はつまみます!



さっきの色違い、ベージュは、インナーに着せてみましたよ☆


こんな使い方もできるんですよね〜

右側の紺の深Vネックワンピは完売しました。



ついに登場!これは私もゆきみちゃんも惚れました〜!

一足お先に、タカハラさんとこに出して、その時にゆきみちゃんが試着してみてますので、
よかったら過去のブログをご覧ください☆


ピンクに、
白に、



あと、ブルーもあります!


レースが肩のほうまで豪華に入ったブラウス。下に裾レースのタンクを合わせました。






ヘム型のおしゃれな薄手セーター!



タンクにも合いますし、



シャツにもよく合います!




薄手のニットなので、これからの季節さらっとスマートに、白パンと合わせたりして楽しみましょう!



色違いはグリーンもあります




首元はシンプルなので、つけ襟や、大ぶりのネックレスなんかも映えますね☆



お客さんの足元を、撮らせて〜!と!


ざっくりかわいい靴下!zappaのよ〜!

今日みたいにあったかかったら、かわいい靴下でお出かけしたいですよね!



見せたい靴下、いっぱい揃ってますよ(^ ^)



プチプライスのカーディガンにニューフェイスです。

前回は綿100%でしたが、今回は、麻とポリの混合素材!
さらっと張りのある素材で、麻のネップが素朴感をプラス。





もう一色忘れてた!青もあります。

この青なら私でも似合いそう!今回もらうのは青にしようかな〜(*^。^*)



お次は手書き風のストライプシャツ!


肩からカーデをかけて、さわやか!




ゆきみちゃん、ナイス!なコーディネート!




マーガレットの総レーストップス、もうちょっとあったかくなったらこんなふうにタンクトップと着たいな〜!






白のチュニックにはグリーンのカーデ




持ってると便利そうな白のシンプルワンピ



同じ素材で、ドットバージョンも!

どちらもMとLがそろってます!お早めに!




デッキから眺める庭。ティータイム、ランチタイム、よりおいしく感じられますよ☆


こんなのほしかった〜!後ろが長い薄手のカーディガン

お尻を隠したいんですよね〜!


今日のファッション。


総レースのスカートが主役です


帰宅したザッパパ!ザッパパも、全身ザッパーや!

ベルトは仕入れ旅行のときに、唯一買ってあげたザッパパのアイテム。
このベルト一本で、そりゃーもう、よく働いてくれます(笑)
道案内に通訳に荷物持ち!
家族だからこそですよね!
小さめにブラウスを着ると、おっさんでもおしゃれに見えません?!
ちょっと小さめをチョイスするのが
若々しさのポイントね!



最後に今日のプーちゃん(^ ^)


ぬいぐるみか!



ゆきみちゃんの話をよーく聞いています。

かわいいな〜(*^^*)



では!また明日!