zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

やっと雨があがって。

やっといいお天気に。
昨日は石のように動かずにいたのでさすがに今日は
じっとしていられずお昼から庭仕事。
この時期庭にいると元気になる気がします。


キャットミントとクリサンセマムマウイ。



リキュウバイ



リスティス



フロックス。


姫リンゴ。



五色カエデの新芽。季節によって色が変わっていきます。



シラー。



イベリスとシルバーの葉のサントリナ。



レンガで造った花壇が見えないくらい流れ落ちるように広がっているタイム
ピンクの可愛い花がもうすぐ満開に・・・


オダマキ。何年も前に実家から持ってきたもの。


草取りをしているとずっとそばにいるみゅうちゃん。


ゆきちゃんはみゅうちゃんよりもぽっちゃりしてるでしょう。