zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

VANILLA登場!

今日もアトリエから!今日のアトリエスタッフさんはHana*soraさん!
娘ちゃんと一緒ににぎやかにお店番してくださいました☆
Hana*soraさんの作られたお洋服も好評だったみたい\(^ ^)/
またがんばって作ってもらいましょう☆


ボックスの中をのぞいてみましょう!

じっくり覗き込みたくなりますね!!






どのボックスも工夫されてて、それぞれの個性があって
作品がより素敵に輝いてます!







アトリエのHana*soraさんにランチを配達中!

娘ちゃんはお母さんの手作り弁当らしい!いいね〜d(´∀`)


デッキでも、ランチを食べてくださってる親子さん☆

今日はぽかぽか気持ちよかったですね!



VANILLAの商品が登場しました!冬はニットものが強いVANILLAですが、
春夏シリーズもとっても素敵なんです!



今季の新作は、なんとVANILLAオリジナルのレースを使ったアイテム!
VANILLAの服にしか使われていないレアなレースです。




全体にカットソー生地で前がレースの、カットソーワンピ。

出したとたん全色完売してしまいました。
やっぱりこのレースにはザッパーを魅了するパワーがあります(笑)



上に羽織ったリネンワンピは、ラスト一色になりました。リネン色。






ロングカーデもすべて完売しました。とっても雰囲気のある、生地、シルエットでした



今日のお客さんのハンドメイド☆

ボトルに、小さなカラフルボタンを入れて、ネックレスにされてました!
かわいいですね〜!


お客さんに抱いてもらって幸せそうなアトちん。あほの花が咲いています




本日のファッションはzappaワンピの黒


アトちん、捕獲!



顔デカのアトちんとツーショット

そろそろ美容院いかんあかんね!



さて!明日から三日間はzappaお休みです!



リフレッシュしてきます!