zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

のんびりマーケットでした!

ゆきみちゃんのファッションチェック



スヌードにメガネのブローチ




お客さんの足元ウォッチング!
普段zappaは室内なので、みなさんの足もとコーデは新鮮!


軽やかな紺色レースに、パッチワークレギンスと、ストラップシューズ!

zappaで毎年定番人気の靴です!


こちらの方も!ストラップシューズ!



ちらりと見える花柄靴下が春らしくてかわいい足もとに!



こちらの方は白のレースとミントグリーンのチュニックの色合わせ、それからゴールドのパンプスがよく調和してる!

みなさんいつもありがとうございます(*^。^*)




おぉ〜!わんこカーの登場!みーんなあっち向いちゃってるのに、
飼い主さんに写真撮らせて〜!とお願いしたら



シャキーン!

おやつで釣ったらみーんなこっち向いた!すんばらしい!


こちらのお客さんはzappaにあるパーツで黄色のカーデに合わせたブローチを!とってもかわいいです!




このトルソーコーディネート好きです!




今度は私のファッションチェック!

イベントのような、いっぱい動く日は、
やっぱりzappaワンピにレギンスが一番!

今日のイベントにzappaワンピやパタパタワンピなどのオリジナル商品間に合わせたかったのですが、
おしい!
間に合わず!
また来週のお楽しみができてよかったということで(^O^)/
また届いたらブログで紹介させていただきます!


いや〜ほんと、いいお天気に恵まれ、事故もなく、言うことなし!

朝の準備はこーちゃんが、夕方の片づけはザッパパが手伝ってくれて助かりました!


車に積んだ荷物を、またzappa本店のそこここへ落ち着けたあとは、
細かい整理をゆきみちゃんにまかせて、私は工務店さんのお話を聞きに!


ごめんよーゆきみちゃん!また明日片づけましょうね!


工務店さんのお話をじっくり聞くのは初めてかもしれません、今までハウスメーカーばかりでしたから!


またまたお勉強になりました!
一歩ずつ、じわじわマイホームの夢に近づいている!
・・・と思うのですが!(^^)!


では!また明日!明日はデイにじじばば連れて行ってきまーす