zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はのんびりマーケット

便利なタンクトップペチが今年も入荷してきました。
丈が短いのと長いのとがあります。色は5色。

短めタイプはブラウスやカーディガンとよく合う長さ。



長めタイプはチュニックやワンピースと合います。
どちらも裾レースがきれいです。


きれいなカーディガンの組み合わせ。


この組み合わせきれい!白いブラウスは完売しました。
紺があります。



アンティークブルーのzappaワンピを着て来てくださったお客さん。
fuyuちゃん手編みのベストをいただいてさっそく着てみたらピッタシ!
とっても素敵。


手作りコサージュともバッチリ合うわ〜!


fuyuちゃんもパープルのzappaワンピに合わせて濃淡で・・・


きれいな色!いつもおしゃれを楽しんでいるfuyuちゃん素敵だわ〜☆



つりさんも今日はアンティークブルーのzappaワンピ。
きれいなグリーンのカットソーはレースも豪華。
一見合わない色合いもレースがあると中和してくれてとってもきれい。


ゆるっと着ているところがかわいいなあ。


コサージュも似合ってます。



裾レースのグレーのレギンス。濃いグレーと黒もあります。
靴もかわいいなあ。



私は黄色のパタパタワンピにレースのベスト。


スクエアーのカットソーがパタパタワンピの襟ぐりにぴったり沿うんです。



あゆは白いワンピにギンガムのレギパン。
中には裾レースのカットソーワンピ。


リバーシブルベスト。バンダナをカチューシャに。


CAMYUさんの猫ブローチ。


あら!このお花なんか変!


突然変異でこんな変な咲き方に・・・なんじゃこりゃあ〜



この靴かなりはきつぶしています。



fuyuちゃんから今日いただいたティーコジとコースター。
かわいい〜!



明日はのんびりマーケット。さっきまで頑張って用意をしていました。
お天気もよさそうで楽しい1日になるといいなあ。
いろんな洋服をたくさん持っていきます。
ぜひ遊びに来てくださいね。