zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

さっそく登場中!

今週もはじまりました!ザッパ!


焼き立てパン!ふわふわでおいしいですよ〜!




さっそく登場しています!

赤のストライプにスカラップ、珍しい色にビビッときました!


木の実さんのリースが似合う・・・(*^^)v



現地速報でご紹介した服をまずは!



そうこうしていると、国内メーカからもどんどん届いててんこもりになりました。
透明感あるグリーンのチュニックはうれしいプチプライス。


インポートのレースストールと合わせて。


ストライプのパンツ


裾のこういうところ、うれしいですよね(^^)



これはスカート


他にもいろいろ・・・ブラウスや花柄ワンピや、



便利そうなカーディガンもいろいろ・・・

まだまだあります!これから楽しみにしていてくださいね☆


今日はお花農家さんから、お花の寄せ植えもたくさん届きました!
ゆきみちゃんのブログでチェックしてくださいね☆




本日のファッション。高校のとき作ったワンピ。忘れもしません、年末の紅白歌合戦を見ながら作ったんです。
いまだに現役。

メッシュのブーツを合わせてみました


折り返してもかわいいんです

とっても人気です。お早めに!




ブローチは冬ちゃん手編みのブドウブローチ




放課後アトはプーの顔、思いっきりべろべろ中

二人ともいい子で待ってくれてました!じじばばも元気!
ありがとう!


今日は早く寝るぞ!
では!