zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アトリエ

朝のコーヒータイム!
レッドウッドさんのケーキ、イチゴがいっぱいでおいしー!


わんこに注目されながら食べております。



ぺろ!



この前レースをいろいろ買って帰ってくださった方が、さっそく作品にして見せてくださいました(^O^)/

メガネケースだそうです!
ボタンとよく合ってて素敵ですね!



お客さんの試着の様子

なんてきれいなあしー!(*^。^*)
やっぱりこの靴、とっても人気です!




ゆきみちゃんはいっぱい服を登場させてました!

コーディネートもたっくさん!
ゆきみちゃんのブログを見てくださいね☆


昨日の晩縫って、今日の朝ビジューを縫い付けて完成したつけ襟!

コンパクトでかわいいんですよ〜!



今日はアトリエの大掃除&ディスプレイチェンジ!
新しい商品も納品しました。


クロッシェのモビールを入り口に飾って

かわいいコーナーができました。

カピスランプの柔らかい光が落ちて、いいステージになってます。



このバッグ便利そう!Hana*soraさんの!

おそろいで手提げもありましたよ☆
親子でおそろもいいですね!


かわいい!-canaci-さんの指輪



ビフォー



アフター

すっきりしてかわいくなった!



このトルソーコーディネートも素敵ですが、チェンジしましょう!




インナーにはスクエアネックペチと、mimiさんのペチスカートを着せて、


その上にmimiさんのVネックのチェックワンピを。そしてマスタードの大判ストールをさし色に



ネックレスはCamieuさんのを拝借!

Vネックからスクエアのレースが見えて春らしいでしょう(^O^)/



釣さんにも手伝ってもらいながら、フックを作りました

小さなポーチや、木の実さんのリースなんかを、壁にいっぱいかけられるように!




ディスプレイの秘訣は色でグループ分け!

赤系に、


ブルーグリーン系



小家具には、小さなおうち型キーホルダーと、小さなリースを。




リースは壁に掛けるばっかりじゃなくて、イーゼルに立てても。



アレンジかごもぶら下げました


これでポーチや小さな手提げが増えても対応可になりました!



アールヌーヴォ―のステンドグラスをバックに、お気に入りのコーナーができました。


かわいらしい色合いのものはここにまとめて。

Atelier Picotさんの作品はどれもカラフルで楽しい!
knit accoさんのくまちゃんも、このかわいい雰囲気作りの一員に!



下の段にも素敵なカルトナージュ






レジ側から見た入り口。明るく雑貨が映えます!




入り口の右側も、ゆきみちゃんがかわいく花を飾ってくれています。








ザッパパに頼みこんでつけてもらったこのすべり出し窓、そういえばこんな風に開くんだった!



ビフォー

上の段は目線の高さなので、大きいものを平置きしても見えません。


アフター

立体的に、見やすくなりました!


一番下の段には、スタンドをつけて明るく!



色合いや、素材を合わせて飾りましょう。DONさんのレジン、ネックレスとキーホルダーはおそろい!




細かいものはお皿を使って飾りましょう!



升目状のディスプレイ棚には、少しずつ小物を飾って。



最後に、アトリエスタッフスペースにステンドグラスを飾って、ちゃぶ台も置きました。

スタッフがお茶を飲んだりご飯食べたり、ついてきてくれた子どもちゃんが勉強したり。
スタッフさんとお話しながらお茶したいという方は、ここに出前します!
そんなのもおもしろいかも(*^。^*)



最後に本日のファッション!

わんこたちがかけぬけたので、気を取り直して・・・


お気に入りのワンピです!



ほんとに気に入って買った服って、何年経ってもやっぱり好きで、また着たくなりますよね。
安いからとか、セールだから、とかで買った服より寿命が長いのかな。



白パンに、きらきらスリッポン!



さて!zappaの一週間が終わりました!
明日はお休みです!よろしくお願いします!