zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アンティークなピッチャーとシェルのリースと

丸パン復活!


zappa開店準備中

パンが焼けるにおいと、コーヒーを焙煎する香ばしいにおい
ゆきみちゃんはミモザをたてています


リンゴソテー中




朝の準備がひととおり終わったら、
自分たちのコーヒータイム。リンゴとべりーのパイを焼いて、
焼き立てほやほやをコーヒーと一緒に食べました。




コーヒーが入ったらアトリエスタッフさんにもおすそわけ。

今日はタッジーマッジーのお二人。
満開のミモザが届いていました☆
zappaの小さな小屋付き!






かわいかったな〜!このワンピ!今日完売。

自分の分ほしかったけど、メーカーのほうも完売だって!



リースがたくさん届きました!



リースって・・・

らしいですよ!
贈り物にぴったりですね\(^o^)/新築祝いとか☆




プー邪魔邪魔!

こんなシェルリースも入荷しましたよ☆





バスルームとかでしたら、年中楽しめそうなシェルリース。夏はメインのお部屋に飾ってあげましょう。


切り替えワンピ。色はいろいろ

の向こうでミモザをアレンジしたピッチャーを持ってうろうろするゆきみちゃん。



このピッチャー、アンティークな雰囲気たっぷり!





絵になるピッチャーです


ティータイム。




小さなパッチワークのカーテンの向こうにはミモザの黄色が。
この部屋の壁、ピンクにしてほんとによかったなぁ。

ティーコジーはミモザのと、ムスカリのと\(^o^)/



レッドウッドさんの、HAPPYメッセージ入り、チーズケーキ




お客さんが組み合わせておられたこのコーデ

素敵!
こんなかわいいの着てたらきっとほめられますね\(^o^)/



ゆきみちゃんがコーデしてたこれ!またまたかわいいー!ナイス!

私のお気に入りだったこのスカートもお嫁入りしていきました!
うれしいです!


カフェカーテン、吊るす窓が見つかるまでここにぶら下げとこう。


「おーい!ねこちゃーん!ねこちゃーん!」と男の子がさけんでいるのが聞こえます(笑)



ゆきちゃん、知らん顔して日向ぼっこ中。



寝返り打ってごろーん!あら、階段にミュウちゃんもいた!




昨日ご紹介したTシャツは、こんなふうに着たら今から着られますね(^O^)/



さきほどの切り替えワンピ
カーデを合わせてもかわいかったですよ☆


色違いは、黄色のベストと合わせてみました。

ベストは前回すぐになくなってしまった人気者。
再入荷です!コットンニット、今の季節にぴったり



コサージュも映える黄色ですね☆




定番の黒ギンガムも、グラデーションでちょっとアレンジ。


こんなコサージュが似合うかな(^^)




昨日のボタニカル柄ワンピに、ゆきみちゃんはこのカーデをチョイス。

・・・ええやん・・・!


ピッチャーここにも!

隣にあるカフェオレボールはフランスから連れて帰ったほんまのアンティークです!
似合っちゃってるね!



本日のファッション、上をコンパクトにまとめて、ボトムスはちょっとゆったりめのデニム



昨日も着ていたカットソー、今日はベストと合わせたから、特徴的な肩の羽が見せれました☆







オリジナルコラボ商品を開発中です・・・


秋ごろ完成予定。楽しみ\(^o^)/



ばんざーい!した形のニット

着たらどんな形になるのか!着て写真撮らなあきませんね!また明日!



今まさに大活躍しそうな、ロンT。首回りに小さなパール!




さわやかな色合いのボーダーチュニック




ぞうさんワンピは完売しましたが、この写真で見てもらいたいのはゆきみちゃん手編みのオヤネックレス

二連に使って短くしています。こんな服にもよく似合いますね☆




さて!今日はこの辺でおさらば!

また明日\(^o^)/