zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

よくばりベスト!

今週のランチは




揚げ鶏!
ソースはワケギとミソのソース!


カフェが大忙しだったので、私ずーっと鶏揚げてました!




てなわけで、新商品の撮影をするころにはもう夕方!

今から着られて夏も楽しめるチュニックがたくさん登場!



袖も裾もスカラップの贅沢仕様ですが、とってもかわいいプライスなので、
人気もの間違いなし!



背中もけちってません!



黒のほかに、紺と、ベージュがあります。M〜Lというフリーサイズと、LLサイズがあります




こんな着方もかわいいですね!






ベストとも合います!




立ち襟のブラウスチュニック!人気のデザインです



これも三色、M〜Lというフリーサイズと、LLサイズがあります




今日のファッションチェックはゆきみちゃんのブログにて!


私は完成したばかりのオリジナルベストのサンプルを着て写真撮影したものをご紹介します!

この来方だと、コサージュやブローチで変化を楽しめます!
アトリエ作家さんたちに頑張ってもらおう〜!!

「よくばりベスト」というだけあって、まーありとあらゆる着方が楽しめます!











最後に、こんな着方もあり!?

両サイドを小さなボタンブローチやピンバッチなんかで留めるといいですね!
他にも面白い着方をお客さんに発見してもらいましょう!



あー!もうこんな時間!まだまだご紹介したい服がありましたが・・・

また明日!


お風呂入って早く寝て、明日またがんばるぞー(^O^)/