zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

しぶといぜ


今日はデイの日!


こたつでボケーっとしたら
ボケーっとするのにも飽きて、
ごそごそ。


コサージュを作られる方々に
レザーの葉っぱのパーツがほしい!と言われてましたので、作りました。


じみちでじみ〜な作業。
あー!飽きた!!


今度はコサージュ作り


最後まで完成を待たずにもぅ飽きた!



と、私がいろいろやっている間も、ゆきみちゃんはだま〜って、
ただ黙々とオヤの本とにらめっこ。まるで修行僧のよう。
失敗してはチョキンと切ってまた一からやり直し。
うまくできないのがめっちゃ悔しいらしくて、
どうでもやったるねん!
とゆきみちゃん。
しぶといぜ〜!



私とゆきみちゃんは正反対。


このしぶとさ、マレーシア行ったときはびっくりしたなぁ

ガイドブックに載っていたお店にどうでも行きたくって、
でも探しても探してもなくて、
私とザッパパは、もう諦めよ〜なくなったんやってきっと!
って言うのに、
ゆきみちゃんだけ
「いや!絶対ある!絶対見つけるんや!」とゆーて
ぶんぶん腕振って、ずんずん先を歩いていくゆきみちゃんの後を、
めんどくさいおばちゃんやな〜とザッパパと顔を見合わせながらしぶしぶついていくと・・・


最後には目的のお店を見つけられたこと!


ほんまにしぶとく諦めの悪いおばちゃんです。


オヤに関しても、そのしぶとさを存分に発揮しております。
がんばれ〜(^.^)/~~~



今日はちょっとばかしボーっとした分
ネタ少なめ!



トルコ旅行記のまとめをしようかな〜(●^o^●)