zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はスーパーセール!

スーパーセールは突然に!
こっそりホームページに書いてたんですが、お気づきの方いらっしゃいましたでしょうか!


というわけで、今日の手作りのことや、今日のファッションチェックなど、いつものzappaのブログはゆきみちゃんにお任せ!
私はスーパーセールの商品紹介に全力投球します〜!


いっぱい写真ありますので覚悟!!
明日のみの商品です!zappa初出しの、明日だけのスペシャルプライス!お見逃しなく!


明日を逃すと・・・またいつか突然やりますのでそのときに(●^o^●)

もともとzappaにある商品はスーパーセールにはなりませんので、お間違いなく!
スーパーセール商品は以下の写真でチェックしてくださいね☆



スーパーセールってなんぞや?という方もいらっしゃると思います!
内容はこうです!
9時半スタート!17時まで!
お値段は、999円と、1999円の二種類!
でも今回は少し変わります!
今回はカットソーなどインナー系がないので、すべて1999円です!
そして、中にはコートなどの大物もあります。
もともと税抜きで9800円ぐらいのものは、3999円
もともと税抜きで7900円ぐらいのものは、2999円
それ以外はぜーんぶ1999円です!


一円いっぱい用意してお待ちしています(^.^)/~~~


では明日の商品のご紹介!
いひひひー!ええのいっぱいですよ〜!
さっそくチェーーーックッ!!



グリーンのカーデ





三色あります




きれいめセーター、春先取り!


オヤをあわせてみました☆



自前の白パンに合わせてみました





赤のVネックチュニック




ステッチやポコポコ素材感がいいかんじ



色は三色




セーターいろいろ




黄色のラインがポイントのセーター






赤のVネックカーディガンと、ボーイズライクな紺のパンツ!



足元は少し折り返すとかわいいですよ☆

※靴はスーパーセール商品ではありません



きれいなラインです。薄手ですが、ニットの編み目が密なので、しっとりあたたかい。

色違い、撮るの忘れたー!黄色と紺があります


カーディガンにも、ズボンにもポケットがあります




釣さんもモデルにかりだすぞー!
すっきりシルエットの綿100カーデ。少し袖丈短めで、これから便利。



色は三色




ロゴがかわいいラグランT



※ニットのヘアターバンはスーパーセール商品ではありません




編みあげが印象的なチュニック!


釣さん、私の子どもみたいに映ってる(笑)


ポコポコした生地感がまたかわいい。




これはー!!いい!黄色のコート!ハッ!!と目がいっちゃう〜!

紺のパンツにあわせましたが、
きっと、
ブルーのストライプ柄とか、ヒッコリー生地の、ワイドパンツとあわせたい。そして、ハンチング帽とかかぶって・・・
想像だけでおっしゃれ〜!



細かいところもいいでしょう!




小物とも合います☆


オヤとも☆







納品に着てくださってたMINT PARISさんも着てみました(^O^)



襟を寝かして前開けてきてもいいですね☆




ラフな雰囲気のパーカー
色は2色







チュニック丈のノーカラーコート、3タイプ



つりさんモデル☆





大人上品カーデ




こちらは目の詰まった綿コート。気軽に着られそうです。



前をあけても



袖を折り返すとワンポイント




さっきの黄色のコートの色違いは、グレーの大人格子柄

ちょっと色が寂しかったので、ブリック色のブーツと合わせてみました。




大人!かっこいい!


ところで、私が愛用しているタートルは、sharaのタートル。
とっても人気であんまりなくなりました!
再入荷を試みます。



つりさんも着てみた!




これも気軽に着られそうな、デニムカットソー生地の春コート。少し伸びる生地です



フードの部分がかわいい!




こっちは色違いの赤!ですが、伸びない生地です




スカートもスーパーセール商品!

※靴はちがいます






このスカート、せっかくウエストがかわいいので、



こんなふうにウエストインして着ても。

こんなシンプルなコーディネートには、オヤのスカーフが大活躍!



靴はトルコ伝統スタイルを取り入れた、オールハンドメイドのレザーシューズ。

※オヤや靴はスーパーセール商品ではありません





スエット生地のロングスカート。


これは楽チンおしゃれだわ〜!



肩にかけているカーデは最初のほうにご紹介したものです




スカートはほかにもいろいろあります



ゆきみちゃんは、「赤が着たい!」といってます


自分で編んだ、オヤのラリエットともよく合うから、こっちにする〜!だそうです


中綿入りのジャケット


これはこの色のみです





今夜はこーちゃんは飲み会。だから私はゆっくり実家におります。
ザッパパ、サッカーの試合を見て大フィーバー!
フォー!とか、ギャー!とかうるさいうるさい(笑)おかげで、プーちゃんはびびりっぱなし。
サッカーや相撲の声援が大嫌いなプーちゃん。
オリンピック開催中なんて、ずーっとプルプルしていました。

というわけなので、日本がゴール決められたときなんて、ぷーちゃん、私のひざに飛んで逃げてきた。
よしよし、ここに入れてあげよう!

プルプルしているからブレた(笑)


かわいいやっちゃ!


アトはグーグースースーゆーて一人でソファで寝ています。



さて!こんな感じでスーパーセールの準備、万端!
明日9時半スタートです☆
お待ちしております!
というより、
待ち構えております!笑



それから、明日もマーブルみやげ抽選会、やります!


明日24日はcradleさんのシュシュ二個&布パッチンセット!シュシュはダブルづけしてもかわいい☆パッチンとセットで使ってね☆


いいね!してくださいね〜☆