zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

トルコランプの光にうっとり

今日のちょこっとハンドメイド。
フェルトボールのネックレスです

デニムなどカジュアルな服装にあう!



ザッパパがぶら下げてくれたトルコランプ、今日はお天気悪くて、こんな日は余計素敵に見えます。

壁付けの電気の傘をはずして裸電球にして、上からランプを吊るしただけの簡単設置ですので、
気軽にお家に取り入れてもらえると思います(*^^)v





色のないガラスが入っているトルコランプは、アジサイによく似合う






こっちはブルー系




ふーうっとり!





このちっこいのは

貝でできた葉っぱのボタンの上に、カボションをあしらったブローチ。
レジンで簡単にできます!パーツも揃っていますよ☆



今日のゆきさんのファッション!

DONさんの裾バルーンワンピ!きれいですね〜!


このワンピ、今とっても人気で、たくさんオーダーいただいてます(*^^)vDONさんがんばれ〜!



ゆきさんのヘアスタイルもチェックしておきましょう〜!

MINT PARISさんのバレッタ
存在感があってすてき!




ほんで、釣さんの足元は?

フワモコタッチの裾クシュクシュレギンス



私たちのファッションチェックは、いつも通りゆきみちゃんのブログにて(^.^)/~~~




今日も商品がたくさん入荷してきました!メンズをご紹介します!


SMITH’Sのシャツは毎回とっても人気!
こちらは二色で、S〜XLまでそろっていますよ☆



今日のアトリエスタッフmimuさんは、キリムのクッションを吟味中

どれもかわいいよね〜!!




次はメンズのデニムパンツ!ウエストゴムで、メンズも楽ちんに走る、zappaファッションです〜!

はんぱ丈になっていて、裾にいくほど細くなっていますので、はくとおしゃれなシルエット。
これも、S〜XLまでそろっています。女性がはいてもいいですね(*^^)v


お次はトルソーコーデ


ダブルガーゼのやさしい雰囲気。ガーゼ生地のハンドプリントオヤストールとも似合います。




メンズパンツ、こんなのもあります!4色展開!どれもいい色!去年から、真っ白パンツがメンズでもレディースでも流行っているそうです!




商品が届くとレジ回りはゴミだらけになりますが、
そのゴミの中で寝るアト・・・



一方、プーちゃんはゆきみちゃんの腕でひっくりかえっています





おもしろいね〜あんたたちは!




全体像はこんなかんじ

半端丈で


裾はこんな感じ。生地もさらっと涼しげ




放課後アトちん。一応上目遣いしています。

ほら、角度を変えると、それなりにかわいく見えるんです。

そんなアトちんが大好き!



今夜はこの電気を眺めながら、ドラムまでの時間を過ごそうかな。

七時半から63歳のおじいちゃんと、高校生の女の子のドラムレッスン!
今夜も楽しみましょう〜!



ドラムに行く前に!
今日もたくさんのいいね!ありがとうございました(^O^)/
ドンさんの福袋は、Facebookでいいねしてくださった、E.Kさんに決定!
元気な男の子のお母さんです!
使ってくださいね〜(^^)

明日のマーブルみやげはこちら!
23日はnoirさんのドットポーチ!色合いが絶妙!

noirさんとは、うちの作家さん、-canaci-さんとOdierさんのコラボ出店名です!
かわいいポーチをゲットしてきました☆
ぜひぜひ、いいね!をしてください!


なお、今日ご質問いただきましたが、
アナログいいね!と、フェイスブックでのデジタルいいね!
両方してもらってもokです!抽選確立が上がります(*^^)v


では!また明日〜!明日もたくさんかわいいものが登場します!