zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アンゴラ混レッグウォーマー入荷!

さわやかな朝!今日もはじまりました!zappa!
ゆきみちゃんがニット小物を並べています!




かわいいアームカバーやマフラー



ケープや、



フード付きのネックウォーマー




レッグウォーマーやアームカバー、長いのや短いの




レッグウォーマー、ナチュラルな色合いで合わせやすい!




レッグウォーマーですが、アームにもできるものもあります!

いろんなものを一点ずつ、いろいろ置いてます☆



モコモコストールも入荷しました!


いい色合い〜!ぐるぐるっと巻いてあったかかわいいスタイルに!



靴も届きました!

ニット×レザーのブーツはまずは、ダークブラウンが入荷してきました☆


ブルゾンも入荷!切り替えワンピも新しいバージョンが入荷しました☆




ブルゾンは三色です



切り替えワンピ、色違いは黄色です!元気になる色!



ダッフルコート。フードの中が配色になっています。

ビタミンカラー!左は完売しました





マルチボーダーのドルマンスリーブカーディガン




裾の色もいい感じ☆


デニムのスカートと



ネップの入った糸で、裏編みが出てるので、素朴な雰囲気!


デニムシャツと








近頃、デッキはゆきちゃんとロコちんが占領してしまっています。

猫好きな方にはハーレムなんですが(^^ゞ
苦手な方はお声掛けくださいね☆




フワフワタッチのレギンス、今年も登場!

今年のは裾にボタンとレース!かわいいー!MとLがあります。この2色!



スポーンと着たらかわいいスタイルになる裏起毛カットソーワンピ

それぞれネックウォーマーしました☆


背中がポイント!




レッグウォーマーをしたら、あらかわいい〜!

足元楽しくしましょ(^^♪


ゆきちゃん、今度はここに移動


見てるだけで心がぽかぽかしてくるわ〜(●^o^●)



ニットのジャケット





ニットのジャケットと言われる所以はこれだ!中がボア!


身ごろはビッシリボア!そして袖は滑りのいい生地に切り替えてあるので、着膨れせず、ぬくぬくです!




さっそくコーディネート☆

中に着たピンタックのワンピは後ほど・・・




長いブーツにしようか、ショートブーツにしようかと悩まれている様子



どっちもコロンとかわいいですね!

どちらもインソールタイプ。安定していて、足長効果ですよ☆




雪だるまちゃんのブローチ

シンプルな服を楽しくアレンジして下さいね☆



もう放課後zappaになってしまった!
明日からフェアします!「PalnartPoc(パルナートポック)フェア」
今週の初めのほうに、ちらっと言ってましたのが届きましたんですわ〜!!


とりあえずこれだけ飾ったけど、まだまだあります!
その数186点!クリスマスまでの限定販売です!

後でもう一度今日のブログとは別に、詳しくご紹介しますね〜!




最後に今日のファッションチェック!
さきほど載せてたピンタックワンピ、ゲット!シンプルでコーディネートしやすそうなので(^^♪

足元は爆暖!レギンス!(笑)
1パターン目は、手編みのレッグウォーマーと!



2パターン目は、ちょっと裾を折ったパンツライクなスタイル



3パターン目は、アンゴラ混のレッグウォーマー!!お待たせしました登場ー!







今日のゆきみちゃんの足元は、ギンガムレッグウォーマー付きレギンス!

完売していましたが、再入荷してきました!
全色、M・Lそろってます!



最後に、ザッパパの帰りを待つアトちん・・・


では!もう一回ブログ書きますのでそちらもご覧ください〜!