zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

オ-タム最終日zappaファッション

最後の日をあゆと一緒に思いっきり楽しもうと楽しみにしてたのに
あゆは急に調子悪くなって私ひとりでやることに・・・

でもご心配なく。夕方には元気になってました。
無理をせず少し休めということですね。


街の中を写真を撮って歩きたいと思っていたけどできず残念。

zappaファッションのお客さんをウォッチングさせていただきました。

カーキのzappaワンピにレースペチ。その上に袖が可愛いカットソー。
小柄でかわいい雰囲気が似合う方です。


私が作ったコサージュを胸やバッグに付けて下さっています。
うれしいわ〜。


ニットアッコさんのターバンも似合ってますよ。



もうお一人も小柄で可愛らしい方。
グリーンのタートルワンピに薄いブルーのスクエアーペチで爽やかに。
Sharaのベストも中にちらり。
ポケット付きのストールとフエルトバッグであったかさも出して・・・
パッチワークレギンスやスニーカーも全身zappaです。



ストールのポケットにボタンをいっぱいアレンジして下さって
オリジナルのストールになってます。かわいい!



とてもお孫ちゃんがいらっしゃるとは思えない可愛らしい方です。
優しいご主人と2人で龍野の街をデートなんていいですね〜。うらやまし〜。

たまたま先ほどの方と同じストール。
小花柄のワンピに合わせて暖かそうで素敵☆


レッグウォーマーやアームウォーマーで暖かさとおしゃれ度ををプラス。



くみちゃんも素敵なファッションで登場。
マリン風のニットワンピにリバーシブルのキルトジャケット。


グリーンのレギパンや靴もおしゃれ〜!


このショートブーツやっぱカッコいいわ!



このニットのワンポイントや切り替えがなんともおしゃれなんですよね。
くみちゃん似合うわ〜私もゲットしとけばよかった〜。


後ろの生地使いもいい!こんなのまた欲しいなあ〜


にぎやかだったオータムフェスティバルもいよいよ終了。
静かな街並みに戻ってしまうんだろうな。
あっという間で楽しかったなあ〜。また来年も参加できますように。