zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

camieu weekです!

最近毎晩手作りに夢中!

ポンチョを作っているところ\(^o^)/
まだ未完成。


こっちのショールはできました!


お気に入りの生地やゆきみちゃんが編んだモチーフをパッチワーク!
気まぐれでどんどん縫いつけていくのでまさに一点ものです(^^)



あ〜作りたいものたくさん!!
でもやることがいっぱいで、手作りばかりもしてられません!


さきほど、来年1月4日に開催するマーブルタウンの出店募集要項をアップしましたので、
手作りされてる方、ぜひ!一緒にやりましょう!イベントを盛り上げてください〜!


今日は朝から掃除機かけて明日からのお店の準備okにしてから、仕入れへ!
メンズとレディース服を仕入れに。
メンズの服のモデルがいないので、男前の問屋のお兄さんにモデルしてもらいました(笑)

圧縮ニットのジャケット!落ち着いた赤で、若々しいデザインです!
でも生地はいい生地使ってますので、大人の男性にもお勧めです。おっさんぽくなりません(笑)



レザーのボディーバッグもいろんなタイプが入荷予定です。



お仕事かばんにも!ネイビーとレザーの組み合わせがおしゃれ☆


こんなコートも入荷します(笑)メンズには珍しい、長め丈で大人っぽい雰囲気☆




そしてこちらはレディースのサンプル写真


現物サンプル見ましたけど、めっちゃかわいかったですよ〜!


以上の商品は、たぶん金曜日に入荷予定です!
届いたらまた載せます(^^)



仕入が終わったらお腹がぐぅ〜!
今日もランチを楽しみます!




二号店へ!タカハラさん!今日も陽気にタイヤのパンク直し中(笑)

zappa本店のお客さんもたくさん二号店のほうにも足を運んでくださってるみたいで、ありがとうございます\(^o^)/
今日は、これまた新しい商品を納品してきました!
ゆきみちゃんのブログを見てくださいね☆リバーシブルのベスト、かわいいですよ(*^^)v


さてさて、zappaのホームページの、アトリエカレンダーを見られて疑問に思われてた方もいらっしゃったかと思いますが、今明らかに!!

明日から三日間は、「カミュ週間」です!みなさんご存知ですか?うちのおもしろ作家代表、Camieuさん!
「 3日間続けてスタッフ入ってなんか面白いことしてよ〜!オーダーメイドのピアス作るとか!」ってかる〜い感じで言ったら、
ほんとに準備してくださいました!
しかもかなりの力の入れようで!さすがCamieuさん!これはおもしろくなりそうだ〜!
どんなことをするかというと!こんなこと!



こーんなにたくさんのパーツから選べるそうです!

まだまだ今夜も準備中だそうですので、かなりおもしろい企画になりそうですよ\(^o^)/


ピアスは
樹脂やチタンもあって

イヤリングの他にも
ピアリ(ピアスみたいなイヤリング)もできます。




天使さんもオリジナルカラーと盛り具合で作ってもらえるそうです☆


ラッピングまでしてくださるそうなので、自分のだけじゃなく、プレゼントにもオススメ!
お世話になってるあの人の好きなカラーで作ってもらうとか、
今からクリスマスのプレゼントを用意しておくのもいいかもですね(*^_^*)


好きなパーツを選んでもらった後は、すこしお買い物を楽しんで待っててもらったら、その場で完成、お渡しとなります\(^o^)/
お気軽に、オーダーメイドアクセサリーを楽しんでみてください!
詳しくは、camieuさんのブログもご覧ください→http://camieu.blog.fc2.com/blog-entry-294.html






さてさて、明日19日(水)のマーブル土産は、ママのぽけっとさんの、来年の干支!羊ちゃん!

今週もよろしくお願いしまーす!\(^o^)/