zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

新zappaワンピ

新しいzappaワンピとオリジナルベストが出来上がりました。
今度はコットン100%。でも柔らかくて冬っぽい生地です。
さっそくベージュをコーディネート。
あゆのブログでいろいろ紹介しています。



この組み合わせも好き。
袖と裾に柄がプリントされたカットソーワンピに
あったかそうなコート。
コートは見えないけどギンガムチェックの裏地がかわいいんです。
ボタンやステッチ等も凝っていてセーラー風の切り替えが素敵。


花柄のコート風ワンピはキルティング地で前立ての裏地と腰ひもが
ドットになっている珍しいデザイン。きれいなシルエットになります。
刺し色のストールもきれい。


今日のお客さんのリメイク。
チュニックのレース部分にzappaのお花のレースを付けて下さっています。
カーディガンの色とよく似合う。


ネックレスしているみたいできれいです。
このチュニック私も色違いをよく着ています。


今日はレース付きニットが大人気でした。
こんなレース付きカーディガンも登場。
でも左のは私がゲットしちゃいました。ごめんなさい。
右側のブラウンのも編み地が凝っていておしゃれですよ。



今日の私はナチュラルブラウンのzappaワンピにニット。
この色のブーツ履いてみたかったんです。私にはサイズが大きいけど
なかなかいい色。


あゆは茶色のzappaワンピにミチコばあちゃんの形見のセーターを着ています。


首元シンプルなのでやっぱりポンポンコサージュが合うわ〜。
明日と明後日で頑張っていっぱい作ろう。



さっそくゲットしたカーディガンをブラウンの新zappaワンピと一緒に試着。
インナーにはスクエアーのペチ。これもいろんな色で入荷しています。


このレースの切り替えが珍しいので一目惚れ。


後ろはレースの幅が大きくなります。


明日はzappaオープンすることになりました。
ぜひ遊びに来て下さいね。