zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

新作オリジナル到着したので明日オープンします!

ニット。糸がコットンですので、今の季節だけでなく、春も楽しめます!




コサージュで秋冬のエッセンスを!




zappaワンピ、新作到着!今までは麻の生地でしたが、今回はコットン100%で作りました。

少し起毛していてこれからの季節にもピッタリです(^O^)/




そして、新作リバーシブルベスト!


今度は、片方はウールのヘリンボーン生地。反対側はzappaワンピと同じ生地と同じ色!

グリーンのヘリンボーンにはグリーンのコットン生地。
というように、色を合わせて表情の違う、リバーシブルになっています☆
ということは・・・・


ジャーン!!セットアップになります!

ワンピとベスト、まったく同じ生地で、高級感がでます!




zappaワンピとリバーシブルベストは同じ色で合わせてもいいけど、
違う色でコーディネートしてもおしゃれですよ(^O^)/
これはコットンのベージュと、ヘリンボーン茶色


これはコットングリーン×ヘリンボーングリーンのコーデ。





いいねいいね〜!テンションあがってきた!
というわけで、明日お店臨時営業します(^O^)


そしてそして、明日から来週の土曜日まで限定で、このリバーシブルベストとzappaワンピをセットでご購入いただくと、
500円のお買いもの券をプレゼントします☆
ぜひこの機会に(*^^)v


さっそく、タートルやストール小物とコーデ。

今回のベストのヘリンボーン生地は、男性のスーツなんかによく使われる高級な生地。
だから、この雰囲気。




zappaワンピはカーディガンとも相性GOOD!

あ!スクエアネックペチ!今日やっと登場しました!
新色を携えて!


一番手前の水色が新色!なかなかえー色です!
花柄や白っぽい服にさわやかにかわいく合わせてもいいし、
ちょっとアンティークな雰囲気に合わせても、また違った雰囲気になりそうな、いい水色。

そして定番カラーの白、ナチュラル、モカ、ダークブラウン。それとお待たせしました!イエローです!



ペチはペチでもこんなふうに、メインに着てもとってもかわいい!

タートルの上にzappaワンピ、その上にペチです。


ザッパオリジナルの、ショールを合わせても。


巻き方で、同じショールでも雰囲気が変わります。




ひつじちゃん!

来年の干支はひつじちゃんです!
今年もやります!年末恒例、干支の絵付け教室(^^)/
毎年参加してくださってる方もいらっしゃる、人気のワークショップです!
タッジーマッジーさんに教えてもらいながら、オリジナルの絵付けをしましょう!
日にちはまた後日お知らせしますね(*^_^*)



放課後ザッパです。ゆきみちゃんはこのコーデがえらく気に入ったらしい(^^)



まずは今日のファッションチェックからしましょ〜!
ゆきみちゃん、zappaワンピのコーディネート!

わんこに見つめられて(●^o^●)かわいいアトちん。


私も今日はzappaワンピ!

と、こんなふうに、zappaワンピを持ってると、丈の短い服もアレンジしやすくなります☆
そしてお尻が隠れるので、レギンスでOKになります。だから楽ちんであったかい!

ワンピースなんて着たことないの・・・と言われる方もいらっしゃいますが、
そんな方はぜひ、zappaワンピから挑戦してみてくださいね\(^o^)/


そして今度は新作のzappaワンピです。生地が変わったのがいちばん大きな変化ですが、
細かいところを改善して、いままでよりさらに着やすく、きれいなシルエットになっています(^^)



ベストとも相性ばっちり!脇はゆったりしていてサイズ関係なく袖のデザイン関係なく着られます。

ドルマンスリーブなんかで、袖がもたつくから上に何も着られないっていう服ありませんか?
そんなときでもこのベストなら大丈夫です。





リバーシブルベストの反対側にしてもおしゃれ☆



アトちんがドアをカリカリ!

ザッパパが帰ってきました〜
というわけで撮影終了!



では!明日はのんびりコサージュ作りながらお店を開けます☆
よかったらお立ち寄りください(*^^)v