zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

海外の洋服続々登場

Sharaの個性的なワンピース。とってもゆったりです。
2色あります。紐は前でも後ろでも結べます。
インナーに着ているのはハイネックで裾レースのカットソー。
長さがピッタリ!Sharaのガーゼのストールもポイントに・・・


切り替えが凝っていて細身え効果大。
襟にはワイヤーが入っています。


MEN'sコーナー。ボーダーのカットソーにリネンのカーディガン。
オールシーズン着れて着ごこち満点。
コートやジャケットの下に着てもかさばらずあったかいですよ。
男性にもこんな楽しい色合い着てほしいなあ。


コーディネートしている私のそばで
プーちゃんがアトちゃんに乗っかって遊んでます。
アトちゃんがクマのぬいぐるみみたいで気持ちいいのかなあ。


なんかお話ししてるみたい。


グレールームの様子。洋服でいっぱい!



こんなシックな組み合わせも素敵。
海外のワンピースと国内のびっくりプチプライスのコート。
コートはしっかりした生地で袖を折り返すとかわいいです。
グレーとグリーンの2色あります。


アーミーっぽいジャケットにロゴ入りパーカー。
男性ものですが女性が着てもかっこいいですね。



ニットとレースのコンビ。どちらも優しい雰囲気がいいわ〜。


Sharaのリネンカーデ。縁取ったレースがとってもきれいです。


他の色も素敵ですがまた明日紹介しますね。


今日の私はアーガイルカットソーに黒のzappaワンピ。
すっきりシンプルに着てみました。


あゆはチェックのワンピにおみやげプライスのニットベスト。
ボルドーのレギパンがお気に入りになりました。