zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

手作りに夢中

今日も始まりました!気持ちいい朝!


鮮やかなオレンジ色!中はクリーム色!ニットのジャケットです☆



とっておき!手編みのセーター!ウールの極太糸を使った、ケーブルニット!

それを少しリメイク、ポケットを胸と背中に付けました!
メンズサイズなので、男性が着てもおしゃれですが、
女性がゆるーく着るのもおススメ!





グレーのケーブル編みはとってもコーディネートしやすい!ボーダーのスカートとも(^O^)/


ショールをいろんな色でつくっています!
ドレープがきれいにでるように考えています。
手のところはおそろいのシュシュを付ける予定!





ブランケットピンで留めるのもいい。


ゆきみちゃんは小さな毛糸だまのセットを作っています。ゆきみ秘蔵のめずらしい糸を奮発!


ネパールのフェルトブローチがいろいろ





メンズでもレディースでもOKなニット帽、ニット帽は今年の流行アイテム。




今日のアトリエスタッフ、午前中はURUさん、午後はDONさんが来て下さいました☆
DONさんの新作帽子、かわいかった〜!


にゃんと・・・

リバーシブル!




ポコッとかぶりやすい形でしたよ☆

最近デッキによく遊びに来るロコちゃん。みんなにかわいがってもらえることに味をしめたようです。
ドテドテのお腹。まるでタヌキ!でも性格はうちで一番乙女です。オトメンですね。



一方こちらのワンコは、仰向けになってグースカ居眠り。






写真撮っていてもぜんぜんピクリともしません。



ダラ〜ン




昨日完成したリバーシブルケープに合わせてブランケットピンを作りました


このピン付きで販売します☆


ストールもできました!


ほんならまたロコちんがやってきて。







ケープと同じ色合いで(^O^)/



ビンテージレースが入荷!

小分けしています。そのレースを使ってコサージュ三つできました。



本日の足元は、裏起毛のレギパンにレッグウォーマー






アトちゃんみたいなあほっぽい顔が気に入った!



さて!明日24日(金)のマーブルみやげは、プリエールさんのヘアゴム&ヘアクリップセット!

めちゃくちゃかわいいですよ〜!
どなたの手に!?


ではごきげんよう〜