zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

70枚ありますので覚悟!

めっちゃあります写真!70枚ぐらい!
ファッション雑誌感覚で見てくださーい\(^o^)/



リバーシブルのカットソーワンピ。ボーダー側とドット側で合わせました。

ニットは完売。



超こりこりのバッグです!貝みたいなかたちだなぁ。この形がとっても使いやすい!

全体像はのちほど・・・



こんなのも。







・・・こちらは両方とも完売


各1枚ずつですが、チュニックとネップ入りベスト



このチュニック絶対ゆきみちゃん似合うで〜!ゆきみちゃんにとられん間にどうぞ!(笑)
ゆきみちゃんぐらいの背丈の人に似合う丈ですね!



ちょっと珍しい柄のマスキングテープ入荷しています。
ピーターラビットとか!


パンプス、甲のゴムベルトでめっちゃ歩きやすい〜




スヌードいろいろ

赤は完売



切り替えワンピはこの二色と




もう一色。この色は確か、完売。記憶があいまい(^^ゞすみません。
チェックのブラウスワンピを中に合わせて。





ニット帽、今年キテマス!!




切り替えワンピ、黒のほうは完売。








本日のザッパ定食だ!


メインは、ささみのクラッカー揚げ!サクッとジューシーヘルシー!

副菜に、鮭とキノコのマヨネーズあえ!サツマイモのレモン煮!
スープは水餃子入りの冬瓜スープ!


明日もありますので、ぜひ食べに来てくださいね\(^o^)/



フォックスファーのニットベスト、さっそく人気です!
残すところこの一色一枚となりました。

これと一緒に昨日ご紹介していたラビットファーのカーデののうは完売です。


zappaには珍しい、ヒョウ柄!!

でもニットワンピやニット帽と合わせるととってもおしゃれに!
かわいいお値段なので、気軽に取り入れてオシャレ度アップしてください☆




こちらも昨日ちらっと載せてたロングニットカーデ。ケーブル編みがおしゃれ

下に着たボーダーはこれ

重ね着に、薄手でかわいいですね☆
さきほどのマスタード色スヌードをコーデしてみました。



こちらはマルチカラーのスヌード

ニットのカーデとニットのスカートであったか楽ちん。





マスタードのスヌードはこんなところにも。

オリーブ色のパタパタワンピと、袖がパッチワークのロンTと、スヌードと帽子とバッグと靴も!!全部ばっちりかわいいー!



これからどんどん必要になりますよね!スヌードやストール!

お祭りのねり歩きにえーわー!これしよ!という方もいらっしゃいます(^^)/



フェルトのバッグ

ファッションのワンポイントになりますね〜



こっちはシンプルトート!

配色がおしゃれです☆



紫×グレーはこんなストールと


赤×紺はこんなスヌードと!

ん〜いいね〜!



背中もかっちょいいのは!


メンズだ!




今年はメンズもレディースも、トラッドです!トラッドブームから、このテニスニットタイプがキテルらしい!

トラッドになりすぎず、着崩すのがいいみたいですよ〜(*^^)v


白シャツは男を一番かっこよくします!と思います(笑)だって福山まさはる、白シャツきているときが一番好き・・・




ボーダーを着ている男性も好きです(笑)

うちの男性陣、ザッパパとお兄ちゃんとこーちゃんにも着せねば(笑)
福山まさはるとはちょーっと違うけど・・・<(_ _)>


靴下もりもりです。


まだまだこれから増えてきます!




シックな色のロングベスト、白シャツと帽子でキリリと!



秋、グリーンもイキイキしています。

ガーデニングも楽しくなる雑貨がありますよ☆


これまたかわいい〜マリン系!




凝り凝りだわこりは!いや、これは!(笑)





背中までね!




ニット帽とベレー帽





ベスト、試着の様子。後ろ姿もかわいい!

編み目がギュッとつまっていてあったかそうです。



ステッチがかわいいフェルトの帽子。

二号店に持っていこうかな!



チャックプリントのベスト、さっき切り替えワンピの下に着ていたチェックのシャツワンピと合わせました。

チェックのシャツっていろいろあるけど、こんなタイプ持ってると便利ね!
さっきのロングカーデを合わせてもきっとかわいいですよね!




あ〜なんか、楽しいな〜!この色合い!秋冬を楽しまなくっては!




このポケットがかわいいベスト、


背中もかわいいんです!


ストールをヘアゴムで留めるとかわいいですよ☆




ゆきみちゃん、お客さんと一緒に猫たちと遊んでいます。

最近よくお客さんにすりすりしにいっているうちのにゃんこたち。
苦手な方は、キャーって逃げてもらったら、猫もびっくりして逃げますのでご安心を。



あったかそうな色合いのサボ。

かわいい靴下で、ちょっとひっかけるのにいいですね☆




もうお店も終わりの時間。
最後にこんなコーデ。

このロンT、ほぼ完売していますが、また今週末ぐらいに再入荷してきます。



さ〜じゃあ一日の終わりに本日のファッションチェックしときましょか!
プーちゃんプーちゃん!おいで!

でもプーは猫のほうが気になるみたい。スルーしてデッキの柵に頭を突っ込んでいます。

そんなことよりこのかばん、かわいいでしょ〜!



本日のコーデはメンズっぽくしてみました!ニット帽は三角形のお気に入り。
ベストはzappaのオリジナル、リバーシブルベスト。
シャツはお隣の旅人昌徳君がデザインしたシャツよ!ネパール産!やったっけ?すごいでしょ\(^o^)/



このかばん、靴がモチーフなのよ!




今度はこれ着てみよ〜

靴やニット帽もチェンジ!




鞄はこれ!




うふ




ショールはこれ?



それともこのバッグ!



や〜!ええのいっぱいで困ってまうわ〜!


でもほんの一部!

明日も明後日もこの調子!



お楽しみに!!


ではごきげんよう!
さようなら〜