zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アナ雪

今度はアナ雪だ〜!すご〜い!
お目目ぱっちり!まつ毛もパタパタ。


きれいにメイクをしてもらいました。


髪形も決まってる!


季節の変わり目。どんどん洋服や雑貨が入荷して来ています。



あゆは新しく入ったクシュクシュのブーツを履いてみています。
はきやすく脱ぎやすい。






帽子にザッパパが昔していたネクタイを付けました。


コサージュは手作り。手作りも暖かそうなものがよくなる季節・・・







私はパタパタワンピの丸首の方を着ています。
ベルト部分をちょっと片方留めてみました。
ワッフル素材の花柄カットソーと・・・



ベレー帽もいろいろ取り揃えています。
ヒマワリコサージュで留めています。