zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は日曜シェフの日!tomato cafeです!

今日のケーキはマンゴーとキウイのカスタードタルト!




新商品から!
一昨年ぐらいに一度販売して、人気ですぐ完売したブラウス、今年も出ました!
ゆきみちゃんも一昨年からずっと愛用しています。





なんといってもこの袖!

たっぷりしていますが、レースの透かしになっているので軽やか!




sharaのドットベストと合わせてみました。

昨日ご紹介した色違いの茶色ドットのほうは完売しました。




このブラウス、秋冬にインナーを長袖カットソーやタートルにしても、レースが透けてきれいですよ!





今日もアンティークのレースと対話。
これは枕カバー、肌触りのいいリネン生地に繊細な刺繍が施されています!


枕カバーとしてはもったいない!カフェカーテンにしようか、それともスカートにしようか、ランプシェードにしてもかわいいだろうなぁ、とか考えるだけで楽しいです。



アンティークレースをさっそく生かしてみましょう。

大きなクロシェはアンティークのガラス瓶の下に敷いて。



お気に入りのアンティークモチーフレースに出会ったら、ブランケットピンに通してみて!
針も糸もいりません。

アンティークレースはそれだけで存在感があります。
アメリカの真鍮パーツとアヴリルの糸をぶら下げてちょっとだけアレンジ。




今日はアトリエお休みのはずでしたが、MINT PARISさんがスタッフに入ってくださったのでオープンすることができました!
アトリエにモーニングセット出前中。




アトリエ店内は素敵なディスプレイ!さすがですね〜(^^)














本日のファッション!今日は朱色のリネンワンピをシンプルに。



インナーにsharaのスクエアネックペチを着て、首周りにレースを見せました!




足元はこの靴!

ゆきみちゃんとおそろでもらった!やっぱりこの靴、履きやすくて合わせやすくて、間違いない!



ゆきみちゃんは、昨日の私が着ていたアンティークブルーのペチを着ていました!
ゆきみちゃんのブログを見てくださいね(*^^)v

アンティークブルーのペチ、今日えらい人気でした!びっくり!かわいいですもんね!


さーて!明日はtomato cafeの日です!
今回はチキンのトマト煮込み!
当日予約なしでも食べていただけるように何食か用意していただいてますので、
お買い物ついでにお腹がすいたら食べていってくださいね\(^o^)/




スーパーセール商品も引き続き販売していますので合わせてご覧ください☆
新商品もどんどん出していきます!


それから、アトリエはURUさんがスタッフに入ってくださるそうですので、ぜひ
リニューアルしたアトリエ店内もご覧ください(^^)/新しい作品たくさん届いてます!



では!また明日〜!