zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のファッション

今日は国内メーカーのプチプライスの服がたくさん入荷しました。
どれも組み合わせしやすく便利そう・・・


エプロンワンピは生成りと紺があります。
前後ろどちらでもOK
スクエアと丸襟で雰囲気変わります。


紐は前で結んでも後ろで結んでも・・・


私は生成りを着てみました。
アンティークのお玉を持ってお料理できそうでしょ〜

バカですね〜


今日のあゆのファッションは、珍しいグリーンのペチにギンガムのベスト。
このペチ、レースがとっても凝っていて一目惚れです。


ベストはすでに完売していますが白いブラウスとセットになっていました。
なんか合わせやすくてしょっちゅう着てしまいます。





私は白いコットンチュニック。ギンガムのパンツと合わせてます。
いつもプーちゃんに見つめられてます。(笑)


葉っぱや滴ビーズ、クローバーなどをつないで作ったネックレス。


私のいくところ、常にプーちゃんが付いてくる。かわいいなあ〜。