zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日もいろいろ・・・

久しぶりのzappaオープンでしたがみなさん忘れずに
来て下さって本当にありがとうございます。
たくさんのお客様でにぎやかであっという間の1日でした。


お客さんの手作りコサージュ。
昔のボタンをいっぱい付けられたそう・・・
斬新で目を引きますね。


ブルーのワンピースによく似合います。
いつもおしゃれで楽しい方です。


この方もいつもzappaのお花パーツなどを素敵にアレンジして
アクセサリーを作られています。
今日のラリエットやブランケットピンもすごくかわいいです。
白いレースのキャミやベストもアクセサリーを惹き立てていますね。


私は黄色のパタパタワンピ。
私にはパステル色というのは似合わない色なんですが
このレースのベストがあると中和してくれるので着れるんです。
苦手な色もベストがあると取り入れやすいですね。


きれいなアレンジフラワーをいただきました。
ワンピースにあうでしょ〜。


インナーに着ているのはSharaのスクエアーペチワンピ。
完売していたけど再入荷しました。紺もあります。
zappaワンピにも丈がばっちり合って便利。


元気が出る色合い!なんてかわいいんでしょ。


スーパーセールのコーディネート。
ブラウスとパンツはどちらも1999円インナーのタンクペチは999円
トータル5000円以内のコーデですがかわいいですよ。
パンツもさし色におしゃれ。トップスはzappaワンピとも相性バッチリ!


夕方にはアトちゃんとプーちゃんもお客さんに甘えていました。
よかったね〜。


あゆはリネンのブラウスに高校生の時から持っているレトロなスカート。
ブラウスは裾を結んでます。
ブラウスはスーパーセールで生成りのみあります。


ブラウスの白いラインが効いてます。
コサージュは丸く切った革に編んだお花を張りつけたもの。


明日もスーパーセールやります。まだまだ素敵な洋服がたくさん!
今日来れなかったという方もぜひ覗いてみて下さいね。